スピード印刷センター byARTS ARTS Speed Print Center

24時間365日ご注文頂けます!

よくいただくご質問

  • ご利用には会員登録が必要です

    初めての方!無料会員登録で便利

便利に進化しました!

挨拶状作成 トップページに戻る

挨拶状 文例メニュー

オリジナル文章

書体サンプル

用紙について

宛名印刷・手書き筆耕

ご利用ガイド

美しい挨拶状をつくるコツ

オプション

制作実績

お客様の声(ビジネス挨拶状印刷.comの口コミ・評判)

スタッフ紹介


営業時間

受付時間:9時30~17時
定休日:土・日・祝

プライバシーマーク

加盟団体
・(社)日本グラフィックサービス工業会
・吹田商工会議所

キャンセル・変更・修正について

キャンセルについて

商品の性質上、ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。

※ご注文直後、「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合がありますが、
印刷工程に進んでしまうと、システムの都合上、キャンセルをお受けすることはできません。

※このページ下部のキャンセル手順をご確認ください。

変更・修正について

ご注文後の印刷内容の修正及び、仕様・印刷枚数の変更や修正につきましては、お受けすることができませんので予めご了承くださいませ。

●ただし、ご注文後「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、改めて正しい内容でご注文手続きをお願いいたします。

「マイページ」-「ご注文履歴」のキャンセルしたい注文に、「注文をキャンセルする」の表示がない場合、
該当のご注文は既に印刷工程に進んでおりますので、キャンセルや変更を、お受けすることはできません。
予めご了承くださいませ。

確定前に内容をよく確認の上、ご注文におすすみくださいませ。
効率的な運営により皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。

ご注文後の変更・キャンセルの手順

マイページをクリック
1

マイページにログインし、ご注文履歴ページへ進みます。

注文をキャンセルする
2

キャンセルしたい注文の「注文の変更など」から「注文をキャンセルする」をクリックするとご注文をキャンセルすることが可能です。

※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。

状況を確認する
3

キャンセルした注文の「状況」が「キャンセル」になっていることを確認し、再度ご注文をお願い致します。


私たちがお手伝いします!! スピード印刷センタースタッフ一同

スピード印刷センタースタッフ一同


作り方や料金など何でもご相談ください。

お電話では「スピード印刷センターを見て」とお伝えください。