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ご利用ガイド
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- 2.必要事項をご入力ください。*は必須です。

- 3.個人情報の取扱いについて(こちら)と利用規約(こちら)をお読みください。
- 4.内容に同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」を押してください。


- 5.内容等に変更が無ければ「送信」ボタンを押してください。
- ※変更があれば「戻る」ボタンで2からやり直してください。


- 6.会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。


- 7.会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。
▼ご注文方法について

- 1.商品をお選びください。


- 2.商品カテゴリーを選んだら「選択」ボタンをクリック


- 3.デザインテンプレートを選んでください。


- 4.このデザインテンプレートでよろしければ「こちらからご注文内容を入力してください」をクリック。
- このテンプレートはやめて、改めてテンプレートを選び直したい方は「カートから削除する」をクリック。
- 別の商品も購入したい方は「お買い物を続ける」をクリック


- 5.ご注文フォームに従って、ご注文情報をご入力ください。*がついている項目は必須です。


- 6.ご入力が完了したら、「確認画面へ」をクリック


- 7.ご注文内容に間違いが無いか確認して、問題が無ければ「ご注文内容を保存」をクリック


- 8.商品の確認・変更・キャンセル・追加がある方は上記のボタンをクリック


- 9.特に問題なければ、「ご注文手続き」をクリック


- 10.必要事項をチェック・確認の上、問題なければ「同意して確認画面へ」をクリック


- 内容を確認していただき、問題無ければ「ご注文を確定」をクリック


- ご注文完了です。
▼カートについて
TOPページから

- 「カートの確認」をクリックしていただければショッピングカート内の商品状況が分かります。
デザインテンプレートから

- お好きなデザインテンプレートから
ショッピングカートの中身

- 1.「ご注文内容を確認する」…内容を確かめたい方はこちらをクリック
- ご注文内容を入力していない場合は
がでますので、必ずご入力を
- 2.「ご注文内容を修正する」…テンプレートの内容修正を行う場合はこちらをクリック
- 3.「カートから削除する」…このテンプレートはやめたい方、改めてテンプレートを選び直したい方はこちら
- 4.「お買い物を続ける」…別の商品も購入したい方はこちらをクリック

- 「ご注文手続き」をクリックするまでは、商品のご注文にはなりません。
商品が2個以上の場合

- 商品が2個以上の場合は上記のような形で下に商品が追加されていきます。
▼マイページについて

- 1.トップページから、「ログインボタン」をクリック ▶新規登録はこちらからどうぞ


- 2.会員登録の際に入力したメールアドレス・パスワードを入力の上「ログイン」ボタンをクリック


- 3.TOPページが表示されますので「マイページ」をクリックして頂くとお客様専用(ご注文履歴等)のページが出ます。
▼マイぺージの画面(詳細)について

1.「再注文」

- 過去にご注文いただいた商品を、再度ご注文いただけます。
2.「注文内容を見る」

- ご注文内容がご覧頂けます。
3.「連絡履歴を見る/連絡する」

- 当サイトからの連絡事項を明記しております。校正のご連絡や、出荷のお知らせもコチラから行います。
- お客様のご連絡事項をご入力ください。
4.「入稿履歴を見る/入稿する」

- お客様からデータ入稿して頂いた履歴がわかります。
- 参照ボタンをクリックの上、入稿するデータを選択してください。
5.「デザイン確認をする」
- お客様からのご注文内容をもとに、制作したデザインデータを必ずこちらからご確認ください。


- 確認後、必要事項を必ずチェックしてください。

- ※メッセージ欄に具体的に修正点などを必ずご記入ください。
▼納品までの流れ
▼メールの内容について

- ※メールに記載されている アドレスにアクセスしていただき、原稿内容をご確認ください。
- マイページについてはこちら
▼画像・原稿データの送り方

1.パソコンからデータを入稿する
入稿方法により、ファイル容量が異なります。(下記表をご確認ください。)
入稿方法 | ファイルサイズ |
---|---|
注文フォーム | 0~5MB |
マイページ | 0~30MB |
転送サービス (宅ふぁいる便/Giga File便/Firestorage) |
30MB~〇〇〇MB/GB ※サービスによって容量の上限が異なります。 |
- ■注文フォーム(1ファイル0~5MBまで)
-
・入稿データ(5MB以下)の用意がお済みの方は、【注文フォーム】よりご注文時にデータを入稿することができます。
(データ作成がまだの方は、ご注文後に【マイページ】より入稿することができます。)
- (1).「今すぐアップロードする」を選択してください。
- (2).「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
- (3).(1)と(2)が終わられましたら、「次に進む」をクリックして、データを入稿してください。
- (【注文フォーム】の場合、ご注文を完了しないとデータは入稿されません。)
- ■マイページ(1ファイル0~30MBまで)
-
・【注文フォーム】で入稿できない方は、【マイページ】より入稿することができます。
- (1).「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
- (2).「アップロード」をクリックして、データを入稿してください。

2.宅配便・郵送にて送付
- 紙原稿やCD-RやUSBメモリースティックなど、メディアに保存したデータを宅配便等で送付して頂く方法です。
- 発送中の破損や紛失等の事故には対応いたしかねますので、十分な梱包をお願いいたします。
- また、発送の際の送料につきましてはお客さまご負担でお願いいたします。
- <発送先はこちら>
- 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18
株式会社アーツ内「アーツ・ビジネス印刷センター」宛 - TEL.06-6734-6774
▼納期について
- 尚、別カテゴリー商品を同時注文される場合は、一括して送付する関係上、納期が遅いほうが優先基準となりますのでご注意ください。 お急ぎの方は、別々にご発注いただきますようお願いいたします。
■封筒
■名刺
■伝票
■挨拶状
■シール・ラベル
■中綴じ冊子
■賞状
■スピード・チラシ
■クリアファイル名入れ
■ポストカード
■会社案内
▼お支払いについて
・クレジットカード決済

- JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用頂けます。
※決済業務は株式会社フューチャーコマースに委託しております。
・代金引換 <代引き手数料弊社負担!>
- 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
- お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。
- ※但し、注文代金が3,000円以上の場合に限ります。
・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
-
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
→請求書サンプル掲載ページはコチラ -
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※株式会社ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては、発送までにお時間を頂く場合があります。
また、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。 詳細は以下のロゴをクリックしてご確認下さい。
-
※後払い手数料:200円
※他店でNP後払いをご利用中の場合、そちらの金額も含めての、
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。
▼ご請求金額について

- ご注文の手続きからSTEP4の「ご注文内容の確認」まで進んでいただきますと、「ご請求合計(税込)」に料金が表示されます。
▼送料について
送料無料です!
※ご注文金額の合計が、税別2,500円未満の場合は送料300円(税別)を申し受けます。