スピード印刷センター byARTS ARTS Speed Print Center

24時間365日ご注文頂けます!

よくいただくご質問

  • ご利用には会員登録が必要です

    初めての方!無料会員登録で便利

便利に進化しました!

伝票作成 トップページに戻る

お客様の声

447件掲載中!

この場で
名入れだけコース

最短
翌日出荷

テンプレートを
カスタマイズコース

校了後
5営業日出荷

領収書・定番の伝票

お仕事別伝票

完全データ入稿

最短
翌日出荷

そっくりさん伝票

校了後
5営業日出荷

営業時間

受付時間:9時30~17時
定休日:土・日・祝

プライバシーマーク

キャンセル・変更・修正について

キャンセルについて

商品の性質上、ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。

※ご注文直後、「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合がありますが、
印刷工程に進んでしまうと、システムの都合上、キャンセルをお受けすることはできません。

※このページ下部のキャンセル手順をご確認ください。

変更・修正について

ご注文後の印刷内容の修正及び、仕様・印刷枚数の変更や修正につきましては、お受けすることができませんので予めご了承くださいませ。

●ただし、ご注文後「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、改めて正しい内容でご注文手続きをお願いいたします。

「マイページ」-「ご注文履歴」のキャンセルしたい注文に、「注文をキャンセルする」の表示がない場合、
該当のご注文は既に印刷工程に進んでおりますので、キャンセルや変更を、お受けすることはできません。
予めご了承くださいませ。

確定前に内容をよく確認の上、ご注文におすすみくださいませ。
効率的な運営により皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。

ご注文後の変更・キャンセルの手順

マイページをクリック
1

マイページにログインし、ご注文履歴ページへ進みます。

注文をキャンセルする
2

キャンセルしたい注文の「注文の変更など」から「注文をキャンセルする」をクリックするとご注文をキャンセルすることが可能です。

※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。

状況を確認する
3

キャンセルした注文の「状況」が「キャンセル」になっていることを確認し、再度ご注文をお願い致します。


私たちがお手伝いします!! スピード印刷センタースタッフ一同

スピード印刷センタースタッフ一同


作り方や料金など何でもご相談ください。

お電話では「スピード印刷センターを見て」とお伝えください。