スピード印刷センター byARTS ARTS Speed Print Center

24時間365日ご注文頂けます!

よくいただくご質問

  • ご利用には会員登録が必要です

    初めての方!無料会員登録で便利

便利に進化しました!

伝票作成 トップページに戻る

お客様の声

447件掲載中!

この場で
名入れだけコース

最短
翌日出荷

テンプレートを
カスタマイズコース

校了後
5営業日出荷

領収書・定番の伝票

お仕事別伝票

完全データ入稿

最短
翌日出荷

そっくりさん伝票

校了後
5営業日出荷

営業時間

受付時間:9時30~17時
定休日:土・日・祝

年末年始の営業について

年内に納品をご希望の際は、 2019年12月20日(金)14時まで にお申し込みください。
12月20日14時以降ご注文の場合は、2020年1月10日(金)以降順次出荷といたします。
※コースやオプションによっては、年内納品ができない場合がございます。
詳しくは、納期表をご確認ください。
なお、2019年12月28日~2020年1月7日は年末年始休業とさせていただきます。

プライバシーマーク

ご注文の流れ・納期

▼納期について 校了から、商品出荷までの日程

年末年始の営業について

★【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。

納期表

  • ・翌営業日出荷の商品は31冊以上ご希望の場合、3営業日後の出荷となります。
  • ・社印印刷、ナンバリング加工をご希望の場合、翌営業日出荷の商品のみ、3営業日後の出荷となります。

納期表

納期表

  • ・翌営業日出荷の商品はナンバリング加工をご希望の場合及び31冊以上ご希望の場合、3営業日後の出荷となります。

■当店でデザインを作成する場合

  • 14時までのご注文で、翌営業日の正午(12時)までにデザインデータを提出いたします。
  • デザイン内容にOKのお返事(校了)をいただいてから、作業を開始いたします。
  • ※14時までにいただいた【校了】が当日扱いとなります。
  • 当店でデザインを作成する場合
  • ※ロゴマーク等の支給素材がある場合、素材が当店に届いた時点が【注文完了】に該当します。

▼ご注文の流れ

当店ではご要望にぴったりの伝票を、少しでも速く、低価格でお作りいただけるように、
いろいろな注文方法をご用意しています。それぞれのコースごとに、ご注文の流れをご紹介します。

▼領収書・定番の伝票【この場で名入れだけコース】
▼完全データ入稿【翌日出荷コース】【5営業日後出荷コース】

この場で名入れだけコースのご注文

ページの先頭に戻る

▼領収書・定番の伝票・お仕事別伝票【テンプレートをカスタマイズコース】
▼Word・Excel原稿を印刷用データに変換

テンプレートをカスタマイズコースのご注文

ページの先頭に戻る



▼出荷のお知らせについて

商品の発送が完了しましたら、メールが届きます。 メールの内容はこちら
メールの内容に従って、マイページにログインの上、「連絡履歴を見る/連絡する」の「発送完了のお知らせ」をご確認ください。

クロネコヤマトの「貨物追跡サービス」を利用して、お届け状況の確認ができます。

≫ マイページについて詳しくはこちら 



ページの先頭に戻る

▼【この場で名入れだけコース】のご注文方法

  • 1.商品一覧・ご注文より、ご希望のカテゴリを選んでください。
  • 2.ご希望のレイアウトを選んでください。
  • 3.複写枚数や冊数を注文フォームに沿ってご入力ください。
  • 4.印刷内容を注文フォームに沿ってご入力ください。がついている項目は必須です。
      「入力内容をデザインに反映」ボタンを押すと入力した内容がプレビュー画像に表示されます。
      入力完了後、次に進んでください。(細かい位置調整等は次のステップで編集できます。)
  • 5.ここでは文字の大きさや位置等、レイアウトを自由に編集していただくことができます。
      編集を希望される場合は、プレビュー画像下の「レイアウト調整をする」ボタンをクリックしてください。
      編集完了後、注意事項をご確認のうえ、次にお進みください。
      レイアウト調整を行うには、Flash Player 10.3以上がインストールされていることが必要です。
      その他、レイアウト調整の使い方について ≫詳しくはこちら
  • 6.ご注文内容の確認、その他オプション等の有無を選択、最終料金の確認をしてください。
  • 7.カートの中身が表示されます。お買い物がお済の場合は「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
      あわせて、他の商品をご購入される場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押すとTOPページに
      もどりますので、同じ手順でご注文ください。
  • 8.お申込者様の情報等、必要事項をご入力ください。
  • 9.お支払い方法について。ご希望の支払い方法をお選びください。
  • 10.ご注文内容、お申込者様情報等ご確認の上、「ご注文を確定」ボタンを押してください。


  • ご注文完了です。ありがとうございました。



ページの先頭に戻る


▼複数注文について

  • 1.上記「ご注文方法について」の1~6まで進めた後、カートのページ下の「お買い物を続ける」ボタンを
      クリックすると、トップページに戻りますので、再びテンプレート選択から2つ目の商品の
      お手続きをお進めください。
  • 2.商品が2個以上の場合は下記のような形で商品が追加されていきます。
      商品が全て揃いましたら「ご注文手続きへ進む」をクリックして次のページにお進みください。
      ≫ 詳しくはこちら



ページの先頭に戻る




私たちがお手伝いします!! スピード印刷センタースタッフ一同

スピード印刷センタースタッフ一同


作り方や料金など何でもご相談ください。

お電話では「スピード印刷センターを見て」とお伝えください。