スピード印刷センター byARTS ARTS Speed Print Center

24時間365日ご注文頂けます!

よくいただくご質問

  • ご利用には会員登録が必要です

    初めての方!無料会員登録で便利

便利に進化しました!

伝票作成 トップページに戻る

お客様の声

447件掲載中!

この場で
名入れだけコース

最短
翌日出荷

テンプレートを
カスタマイズコース

校了後
5営業日出荷

領収書・定番の伝票

お仕事別伝票

完全データ入稿

最短
翌日出荷

そっくりさん伝票

校了後
5営業日出荷

営業時間

受付時間:9時30~17時
定休日:土・日・祝

年末年始の営業について

年内に納品をご希望の際は、 2019年12月20日(金)14時まで にお申し込みください。
12月20日14時以降ご注文の場合は、2020年1月10日(金)以降順次出荷といたします。
※コースやオプションによっては、年内納品ができない場合がございます。
詳しくは、納期表をご確認ください。
なお、2019年12月28日~2020年1月7日は年末年始休業とさせていただきます。

プライバシーマーク

法人様のご注文歓迎です

当店では法人様のご注文を歓迎しております。現在、4万2千社以上のお客様からご注文をいただいています。

お支払い方法について

  • ■おまとめ払い 銀行振り込み(振込み手数料お客様負担)
    • ・登録制
    • ・末締めで請求書を発行いたしますので、翌月末にお支払いください。
    • ・当サイトにて会員登録後、ご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    • ※社内審査により、お断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
  • ■クレジットカード決済
    • JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカードがご利用頂けます。
      ※決済業務は株式会社エフレジに委託しております。
  • ■代金引換 <代引き手数料弊社負担!>
    • 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
      お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。
  • ■後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
    • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
      請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
      →請求書サンプル掲載ページはコチラ

    • ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

      ※株式会社ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては、発送までにお時間を頂く場合があります。また、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

      ※お急ぎの場合は、クレジットカード決済もしくは、代金引換をご選択ください。

    • 詳細は以下のロゴをクリックしてご確認下さい。

    • ※後払い手数料:300円(税別)

      ※他店でNP後払いをご利用中の場合、そちらの金額も含めての、
      ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。

■先払い ペイジー(Pay-easy)

ネット上で銀行振込をいただけるサービスで、
振込金額・口座番号・振込先名義等を入力する必要もなく、
いつでも簡単にお支払いいただけます。

ペイジーについて詳しくはこちら≫

  • ご注文完了後そのまま決済手続きに進める、ネットバンキング決済がおすすめです。 手数料無料
  • ※あらかじめ、各金融機関のネットバンキング利用契約を結ばれている必要がございます。

ご利用いただける金融機関一覧≫

  • ※最寄りの「ペイジー」がご利用可能な金融機関のATM
    または、ネットバンキングで「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」
    を入力して料金をお支払いください。
  • ペイジーがご利用できる収納機関はこちらをご覧ください。


お支払い方法で「ペイジー」をご選択いただいた場合、下左記図のように支払い手続きのボタンが
表示されますので、画面に沿って手続きをお願いいたします。

支払い手続き 説明

  • ご注意ください
  • ペイジー(Pay-easy)は先払いです。入金確認ができ次第、製造作業に入らせていただきます。
  • ご注文後の注文内容の変更はシステムの関係上、お受けできかねますので予めご了承ください。
    十分ご確認の上、ご注文ください。
  • お支払い期限は、ご注文から1週間です。
    支払期限が過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルになります。

納品書について

マイページ「ご注文履歴をみる」-「納品書を印刷する」から[納品書兼領収書]を印刷してご利用下さい。

領収書について

領収書については以下のとおりです。

▼ クレジットカード決済、代金引換の場合

  • マイページ「ご注文履歴をみる」-「納品書を印刷する」から[納品書兼領収書]を印刷してご利用ください。
  • 納品書兼領収書の「_____様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。

▼ 後払いの場合

  • 領収書は下記のものをご利用ください。
  • コンビニでお支払いの場合
  • 請求書の「払込受領書」を領収証としてご利用ください。
  • 銀行でお支払いの場合
  • 銀行での振込票(ご利用明細)又は、通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

▼ 先払いの場合 ペイジー(Pay-easy)

  • 銀行での振込票(ATM利用明細票)や通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。

ご注文をお受けできる体制

ほとんどの 社員が5年以上のキャリアあり、熟練 しています。
過去、4万2千社以上のご注文 いただき、お客様には
丁寧な仕事ぶりをお褒めいただくことも多く、誇りに思っています。



私たちがお手伝いします!! スピード印刷センタースタッフ一同

スピード印刷センタースタッフ一同


作り方や料金など何でもご相談ください。

お電話では「スピード印刷センターを見て」とお伝えください。