ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

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営業時間

受付時間:9時30~18時
定休日:土・日・祝

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加盟団体
・(社)日本グラフィックサービス工業会
・吹田商工会議所

そっくりさん伝票 ※10冊から承ります

■そっくりさん伝票とは?

※申し訳ありませんが、領収書のみ、このコースでの作成は承っておりません。
領収書の作成をご希望の場合は、領収書のデザインテンプレートより、【テンプレートに名入れだけコース】もしくは【テンプレートをカスタマイズコース】にてお申込ください。

≫領収書のデザインテンプレート一覧はこちら

既にお見積りを受領済みのお客様は
ご注文手続きへ

お見積もり番号の入力後、ご注文内容詳細の選択・記入画面に移動します。

■料金について


■そっくりさん伝票の注文方法

【送付先】アーツ・ビジネス印刷センター
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-10-28
株式会社アーツ内
TEL.06-6318-5124 FAX.06-6368-7709

■そっくりさん伝票のデザイン提出の納期

  • 14時までのご注文で、翌営業日の正午(12時)までにデザインデータを提出いたします。
  • デザイン内容にOKのお返事(校了)をいただいてから、作業を開始いたします。
  • ※14時までにいただいた【校了】が当日扱いとなります。
  • 当店でデザインを作成する場合
  • ※ロゴマーク等の支給素材がある場合、素材が当店に届いた時点が
     【注文完了】に該当します。

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必ずご確認ください

  • 「そっくりさん伝票」はお送りいただいた伝票を原稿としてレイアウトし、伝票を作成するサービスです。
  • サイズ、用紙の厚さ、印刷色など、当店取り扱い範囲内で作成させて頂きます。お送りいただいた伝票見本に最も近い仕様で、見積を作成させていただきます。
  • 以下のような伝票につきましては作成ができません。予めご了承ください。
    • ドットプリンタ用連続伝票
    • FAX原稿からの作成、レイアウト見本が無い場合
    • 10冊(または500組、1000枚)未満のご注文をご希望の場合
    • 当店で取扱っていない種類の仕様の場合
      (領収書・変形サイズ・B4サイズを超えるもの・6枚以上の複写枚数・規格以外の書体のご指定など)
    • 大幅なレイアウトの変更や内容の変更・追加・修正などがある場合
  • ご郵送いただいた伝票の見本についてはご返却できません。あらかじめご了承ください。
  • 版下の保管期間は最後のご注文から1年間とさせていただきます。(会員様の場合は3年)
  • 医療機関向けの伝票はお客様が医療機関である旨の確認をさせていただくため、「保険医療機関指定通知書」「診療所開設届」「開設許可証」のいずれかのコピーを提示いただく場合がございます。

ご不明な点は、遠慮無くお尋ねください。
TEL 06-6318-5124 受付 09:30~18:00 定休日:土・日・祝

■お見積もりご希望のお客様へ


  • ○詳細を決定の上、お見積のご請求をお願いいたします。
  • ○お見積のご請求には、できる限り迅速に対応するよう心がけておりますが、多種多様のお見積のご請求は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
  • (お見積まで1週間程のご猶予をお願いいたします。)

●印刷用データをお持ちの場合
 データ(ロゴ・デザイン等)の送信をお願いします。
 データ(ロゴ・デザイン等)により制作・印刷方法が異なる場合があり、見積金額が変わってきます。
 ※データ(ロゴ・デザイン等)を拝見できない場合、お見積出来かねますので、ご了承ください。


◎お客様とより良いお取引が出来るよう、またお客様にご満足いただけるようにスタッフ一同、誠心誠意作成しますので、下記の件につきましてご理解ください。



■お客様へのお願い

  • 他のお客様への対応の遅れとなりますので、下記についてはご遠慮ください。
  • ○ひやかし・他同業者との値段のかけ引きためのお見積のご請求。
  • ○多種・多パターンのお見積のご請求。
  •  おおよそのお見積を希望された場合、正確な料金が提示できません。かならず、詳細を決定の上、お見積のご請求をお願いいたします。
  • ○納期未定のお見積のご請求
  •  お見積有効期限は約3週間とさせていただきます。価格が変動する場合がございますので、注文時期を考慮の上、お見積請求をお願い致します。


 ご予算などがございましたら、まずは、ご希望に添えるか否か迅速に回答いたしますので
お気軽にお聞かせください。


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