創業28年、17万3,000社以上の企業さま、
126万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

ご注文の流れ

校了なしの場合

  • ※完全データ入稿の場合、データに不具合があると納期は延長されます。
  • ※14時までのご注文(ご入稿)が当日受付となります。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
  • ※納期はご注文コース・オプションにより変動します。

納期について 校了から、商品出荷までの日程

大阪から発送しますので、関東含め多くの地域に最短の日程で届きます。

<封筒印刷の納期表>

14時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!

【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

封筒印刷の納期表

  • ※オンデマンド印刷は、お急ぎの方におすすめの印刷方式です。3,000部までの受付となります。詳しくはこちら▶
  • ※オフセット印刷でも、当店の短納期は業界随一です。ぜひ比べてください。
  • ※角形A3のご注文は、約2週間後のお届けとなります。
  • ※角2マチ付のご注文は、約3週間後のお届けとなります。
  • ※完全データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。
    完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。

ご注文方法について

商品をお選びください。

内容の入力・選択、レイアウト調整、お支払い方法の入力で、24時間いつでも簡単にご注文いただけます

ご注文の流れ 次の手順へ

デザインテンプレートを選んだら「このデザインを選択」ボタンをクリック

ご注文の流れ 次の手順へ

注文フォームに従って、印刷方式、封筒の色等をお選びください。

ご注文の流れ 次の手順へ

封筒に掲載する内容を入力してください。

「入力内容をデザインに反映」をクリックすると、掲載内容がプレビュー画像に反映されます。

ご注文の流れ 次の手順へ

印刷内容をご確認ください。問題なければ「次に進む」をクリックして次にお進みください。

変更がある方は「前に戻る」をクリックして、戻って内容等の変更をしてください。

レイアウトを変更したい方はこちら「レイアウト調整をする」をクリックしてください。

■注意1
ご注文後のお申し出による修正や変更は承っておりません。
表示されている内容のまま印刷されますので、入力された電話番号などの文字やレイアウトに
間違いがないかお確かめください。

■注意2
レイアウト調整機能はパソコンからのみ利用できます。タブレット、スマートフォンには対応しておりません。

このサイトのURLをメールで送る

ご注文の流れ 次の手順へ

注文枚数をご入力いただき、「カートへ進む」をクリックしてください。

ご注文の流れ 次の手順へ

この商品で決定の場合は、「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。

他の、商品をご注文の場合は「お買い物を続ける」をクリックして、同様にご注文してください。

ご注文の流れ 次の手順へ

お申し込み者様の情報を入力してください。

ご注文の流れ 次の手順へ

お支払い方法をお選びください。

問題がなければ「同意して確認画面へ」をクリックしてお進みください。

ご注文の流れ 次の手順へ

10ご注文の最終確認をしてください。「ご注文の確定」をクリックするとご注文は確定します。

ご注文の流れ 次の手順へ

11ご注文完了です。

ご注文の流れ

ページの先頭に戻る