ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

24時間365日ご注文頂けます!

よくいただくご質問

  • ご利用には会員登録が必要です

    初めての方!無料会員登録で便利

名刺作成 トップページに戻る

商品一覧

自動見積


営業時間

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
8月11日(土)~8月15日(水)

は夏季休業とさせていただきます。注文のお申込み、お問い合わせメール等はお受けしてますが、対応は全て8月16日(木)以降となります。上記期間中の商品の出荷等はいたしかねます。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

受付時間:9時30~18時
定休日:土・日・祝

プライバシーマーク

加盟団体
(社)日本グラフィックサービス工業会
 吹田商工会議所

画面の操作方法


カートについて

トップページから

「カートの確認」をクリックしていただければカート内の商品状況が分かります。


ショッピングカートの中身

  • 1.「ご注文内容を修正する」…テンプレートの内容修正を行う場合はこちら
  • 2.「同じデザインの一部を変更する」…同じデザイン、レイアウトで、内容のみ一部変更した商品を注文する場合はこちら
  • 3.「カートから削除する」…このテンプレートはやめたい方、改めてテンプレートを選び直したい方はこちら

「ご注文手続き」をクリックすると、お申込者情報や発送先、お支払い方法等の入力画面に移動します。


ページの先頭に戻る


▼会員登録について

1.トップページの「新規会員登録」をクリックします。

2.必要事項をご入力ください。*は必須です。

  • 3.個人情報の取扱いについて(こちら)と利用規約(こちら)をお読みください。
  • 4.内容に同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」を押してください。

  • 5.内容等に変更が無ければ「送信」ボタンを押してください。
  • ※変更があれば「戻る」ボタンで2からやり直してください。

6.会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。

7.会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。

ページの先頭に戻る


▼マイページの使い方


1.トップページから、「ログインボタン」をクリック  ▶ 新規登録はこちらからどうぞ

2.会員登録の際に入力したメールアドレス・パスワードを入力の上「ログイン」ボタンをクリック

3.TOPページが表示されますので「マイページ」をクリックして頂くとお客様専用(ご注文履歴等)のページが出ます。

ページの先頭に戻る


▼マイぺージの画面(詳細)について

1.「注文内容を見る」


ご注文内容がご覧頂けます。


2.「連絡履歴を見る」


こちらのフォームから、連絡履歴の確認や連絡をすることができます。


3.「入稿履歴を見る/入稿する」


データ入稿のお客様で「注文後に入稿データをアップロードする」を選択された方はこちらからご入稿ください。


ページの先頭に戻る





私たちがお手伝いします!! アーツ・ビジネス印刷センタースタッフ一同

アーツ・ビジネス印刷センタースタッフ一同


作り方や料金など何でもご相談ください。

お電話では「アーツ・ビジネス印刷センターを見て」とお伝えください。