ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

スタッフプロフィール

ARTS ALL STARS

開発部門

入社年:2014
鈍臭いけど、仕事はきっちりやり遂げます!
Q好きな食べ物は?
激辛系!
Q好きな映画は?
ライフ・イズ・ビューティフル
Qどんな超能力が欲しい?
瞬間移動
Q10年後何していたい?
いろんな意味で余裕のある人でいたい
Q大事なもの
やっぱり子供たち!(旦那さまも(笑))
Q仕事をする上で大事にしていることは?
自分を主張しすぎない事。制作物は自分の作品ではなく、ユーザー様あってのもの。趣味や好みばかりを押し付けるのは×。
Q仕事の相棒は?
紙と鉛筆。絵は下手くそだけど、だいたいのラフを書かないと進まない。
Q煮詰まった時は何をしますか?
原稿とにらめっこ   ・・・または、おやつ食べたり。
Qワーク・ライフ・バランスの取れた環境ですか?
はい。勤務時間も家事や子育てに無理のない程度に設定させて頂いてます。また、保育園の行事や、子供の急な発熱などでお休みや早退を余儀なくされても、臨機応変に快く対応して頂いて、働く子育てママには本当にありがたい環境です。
Qどのような人と一緒に働きたいですか。
と言うより、私自身「一緒に働きたい」と思って頂ける人間でいたいです。思いやりのある行動、空気を読む、そんな人になりたいです。