ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

アーツ・ビジネス印刷センターTOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド


▼会員登録について

  • 1.トップページの「初めての方無料会員登録で便利」をクリックします。
  • 2.必要事項をご入力ください。*は必須です。
  • 3.個人情報の取扱いについて(こちら)と利用規約(こちら)をお読みください。
  • 4.内容に同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」を押してください。
  • 5.内容等に変更が無ければ「送信」ボタンを押してください。
  • ※変更があれば「戻る」ボタンで2からやり直してください。
  • 6.会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。
  • 7.会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。

ページの先頭に戻る

▼マイぺージの画面(詳細)について



1.「再注文」


  • 過去にご注文いただいた商品を、再度ご注文いただけます。

2.「注文内容を見る」


  • ご注文内容がご覧頂けます。

3.「連絡履歴を見る」


  • 当サイトからの連絡事項を明記しております。校正のご連絡や、出荷のお知らせもコチラから行います。

4.「入稿履歴を見る/入稿する」


  • お客様からデータ入稿して頂いた履歴がわかります。
  • 参照ボタンをクリックの上、入稿するデータを選択してください。

5.「デザイン確認をする」


  • お客様からのご注文内容をもとに、制作したデザインデータを必ずこちらからご確認ください。
  • 確認後、必要事項を必ずチェックしてください。

  • ※メッセージ欄に具体的に修正点などを必ずご記入ください。

ページの先頭に戻る

 ▼メールの内容について



ページの先頭に戻る

▼画像・原稿データの送り方

1.パソコンからデータを入稿する

入稿方法により、ファイル容量が異なります。(下記表をご確認ください。)

入稿方法 ファイルサイズ
注文フォーム 0~5MB
マイページ 0~30MB
転送サービス
(宅ふぁいる便/Giga File便/Firestorage)
30MB~〇〇〇MB/GB
※サービスによって容量の上限が異なります。
■注文フォーム(1ファイル0~5MBまで)

 ・入稿データ(5MB以下)の用意がお済みの方は、【注文フォーム】よりご注文時にデータを入稿することができます。

 (データ作成がまだの方は、ご注文後に【マイページ】より入稿することができます。)

  • (1).「今すぐアップロードする」を選択してください。
  • (2).「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • (3).(1)と(2)が終わられましたら、「次に進む」をクリックして、データを入稿してください。
  • (【注文フォーム】の場合、ご注文を完了しないとデータは入稿されません。)
■マイページ(1ファイル0~30MBまで)

 ・【注文フォーム】で入稿できない方は、【マイページ】より入稿することができます。

  • (1).「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • (2).「アップロード」をクリックして、データを入稿してください。
■転送サービス(1ファイル30MB~〇〇〇MB/GBまで)

 ・大容量(30MB以上)の場合は、無料のファイル転送サービスを使ってご入稿ください。

  • 宅ふぁいる便
    (1ファイル300MBまで)

    会員登録必須

    宅ファイル便

  • Giga File便
    (1ファイル50GBまで)

    会員登録不要

    Giga File便

  • Firestorage
    (1ファイル250MBまで)

    会員登録不要

    Firestorage

※画像をクリックすると、各サイトへ移動します。

2.宅配便・郵送にて送付

  • 紙原稿やCD-RやUSBメモリースティックなど、メディアに保存したデータを宅配便等で送付して頂く方法です。
  • 発送中の破損や紛失等の事故には対応いたしかねますので、十分な梱包をお願いいたします。
  • また、発送の際の送料につきましてはお客さまご負担でお願いいたします。
  • <発送先はこちら>
  • 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-10-28
    株式会社アーツ内「アーツ・ビジネス印刷センター」宛
  • TEL.06-6734-6774

ページの先頭に戻る

▼納期について

  • 尚、別カテゴリー商品を同時注文される場合は、一括して送付する関係上、納期が遅いほうが優先基準となりますのでご注意ください。 お急ぎの方は、別々にご発注いただきますようお願いいたします。

■封筒

■名刺

■伝票

■挨拶状

■シール・ラベル

■中綴じ冊子

■賞状

■スピード・チラシ

■クリアファイル名入れ

■ポストカード

■会社案内

ページの先頭に戻る

▼お支払いについて

■クレジットカード決済

  • JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカードがご利用頂けます。
    ※決済業務は株式会社フューチャーコマースに委託しております。

■代金引換 <代引き手数料弊社負担!>

  • 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
  • お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。

■後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    請求書サンプル掲載ページはこちら

  • ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

    ※株式会社ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては、発送までにお時間を頂く場合があります。
    また、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

    ※お急ぎの場合は、クレジットカード決済もしくは、代金引換をご選択ください。

  • 詳細は以下のロゴをクリックしてご確認下さい。

  • NP後払い 説明
  • ※後払い手数料:200円(税込216円)

    ※他店でNP後払いをご利用中の場合、そちらの金額も含めての、
    ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。


■先払い ペイジー(Pay-easy)

ネット上で銀行振込をいただけるサービスで、
振込金額・口座番号・振込先名義等を入力する必要もなく、
いつでも簡単にお支払いいただけます。

ペイジーについて詳しくはこちら

  • ご注文完了後そのまま決済手続きに進める、ネットバンキング決済がおすすめです。振り込み手数料無料
  • ※あらかじめ、各金融機関のネットバンキング利用契約を結ばれている必要がございます。

    ペイジーがご利用いただける金融機関一覧

  • ※最寄りの「ペイジー」がご利用可能な金融機関のATM、または、ネットバンキングで
    「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力して料金をお支払いください。

    ペイジーがご利用できる収納機関一覧

お支払い方法で「ペイジー」をご選択いただいた場合、下左記図のように支払い手続きのボタンが
表示されますので、画面に沿って手続きをお願いいたします。

支払い手続き 説明

  • ご注意ください
  • ・ペイジー(Pay-easy)は先払いです。入金確認ができ次第、製造作業に入らせていただきます。
  • ・ご注文後の注文内容の変更はシステムの関係上、お受けできかねますので予めご了承ください。
    十分ご確認の上、ご注文ください。
  • ・お支払い期限は、ご注文から1週間です。
    支払期限が過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルになります。


ページの先頭に戻る

▼ご請求金額について


  • ご注文の手続きからSTEP4の「ご注文内容の確認」まで進んでいただきますと、「ご請求合計(税込み)」に料金が表示されます。

ページの先頭に戻る

▼送料について

送料無料です!

※ご注文金額の合計が、税別2,500円未満の場合は送料300円(税別)を申し受けます。


ページの先頭に戻る