ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

24時間365日ご注文頂けます!

よくいただくご質問

  • ご利用には会員登録が必要です

    初めての方!無料会員登録で便利

シール・ラベル作成トップページに戻る

印刷サンプルお送りします 印刷サンプル
お送りします!
14時までのお申し込みで翌営業日発送

営業時間

受付時間:9時30~17時
定休日:土・日・祝

プライバシーマーク

加盟団体
(社)日本グラフィックサービス工業会
吹田商工会議所

ご注文の流れ

当店ではご要望にぴったりのシールを、少しでも速く、低価格でお作りいただけるように、
いろいろな注文方法をご用意しています。

このページでは、それぞれの注文方法ごとに、ご注文の流れをご紹介します。

▼『簡単デザインアシストコース』のご注文の流れ

▼『完全データ入稿で注文する』のご注文の流れ


▼ご注文方法について (オリジナルシール・ラベルの場合)

  • 1.ご注文コース、またはカテゴリーをお選びください。
  • 2.仕様等を確認のうえ[オリジナルシール・ラベルを注文する]ボタンをクリックします。
  • 3.フォームに沿ってサイズや枚数等、仕様を決定します。
  • 4.ご注文内容の確認のうえ、問題が無いようであれば、[カートへ進む]ボタンをクリックしてください。
  • 5.カートの中身が表示されます。お買い物がお済の場合は「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
    あわせて、他の商品をご購入される場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押すとTOPページに
    もどりますので、同じ手順でご注文ください。
  • 6.お申込者様の情報等、必要事項をご入力ください。
  • 7.お支払い方法について。ご希望の支払い方法をお選びください。
  • 8.ご注文内容、お申込者様情報等ご確認の上、「ご注文を確定」ボタンを押してください。


  • ご注文完了です。ありがとうございました。

▼複数注文について

  • 1.上記「ご注文方法について」の1~4まで進めた後、カートのページ下の「お買い物を続ける」ボタンを
      クリックすると、トップページに戻りますので、再びカテゴリー選択からお手続きをお進めください。
  • 2.商品が2個以上の場合は下記のような形で商品が追加されていきます。
      商品が全て揃いましたら「ご注文手続きへ進む」をクリックして次のページにお進みください。
    >>詳しくはこちら


ページの先頭に戻る



優れたデザイン、かつ高品質のシール・ラベルを
適正価格で提供することが、私たちの使命です。

アーツスタッフ

シール・ラベル印刷.com スタッフ一同


作り方や料金など何でもご相談ください。

お電話では「アーツ・ビジネス印刷センターを見て」とお伝えください。