創業28年、17万3,000社以上の企業さま、
126万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

キャンセル・変更・修正について

返品・交換について

商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
但し、商品の品質には万全を期しておりますが、弊社ミスにより万が一お届けした商品に汚れや加工ミス等の不備があった場合は、その商品の回収を待たず、早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
商品到着後2週間以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。

以下のような場合は、不良品とはなりません

  • 住所や電話番号など差出人情報や宛名の入力間違い
  • デザインやオプション等の選択間違い
  • 思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
  • パソコンやスマートフォンなどで見た色と実際の商品の色が違う
  • 写真がぼやけている等、写真の仕上がりが思っていたイメージと違う
  • ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
  • 注文を複数回行い、重複して同じ商品が届いた

など、お客様のご都合による返品・交換はできませんので、ご了承ください。

返品・交換の手順

1恐れ入りますが、まずは当店までご連絡ください。

納品後、2週間を過ぎた場合は申し訳ございませんが、対応いたしかねます。

まずは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

次の手順へ

2 早急に刷り直し、出荷いたしますので、商品が届きましたらご確認をお願いいたします。

刷り直しについて

お客様ご自身による注文時の入力間違い、確認もれ等で刷り直しや商品交換をご希望の場合は、有料となりますが特別価格で対応させていただきます。

新たなご注文を基本料金(オプション料金は含みません)の25%引きでご対応させていただきますので、商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、25%引きでのご対応はいたしかねます。

当社ではデータの修正等は行いません。お客様ご自身で、お間違いの無いようご確認のうえ改めて再度のご注文手続きをお願いいたします。

キャンセル・変更・修正について

キャンセルについて

商品の性質上、ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。

※ご注文直後、「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合がありますが、印刷工程に進んでしまうと、システムの都合上、キャンセルをお受けすることはできません。

※このページ下部のキャンセル手順をご確認ください。

変更・修正について

ご注文後の印刷内容の修正及び、仕様・印刷枚数の変更や修正につきましては、お受けすることができませんので予めご了承くださいませ。
ただし、ご注文後「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、改めて正しい内容でご注文手続きをお願いいたします。

※「マイページ」-「ご注文履歴」のキャンセルしたい注文に、「注文をキャンセルする」の表示がない場合、該当のご注文は既に印刷工程に進んでおりますので、キャンセルや変更を、お受けすることはできません。予めご了承くださいませ。

確定前に内容をよく確認の上、ご注文におすすみくださいませ。効率的な運営により皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。

ご注文後の変更・キャンセルの手順

1マイページにログイン

マイページをクリック

マイページにログインし、ご注文履歴ページへ進みます。

次の手順へ

2キャンセルしたい注文をキャンセルする。

注文をキャンセルする

キャンセルしたい注文の「注文の変更など」から「注文をキャンセルする」をクリックするとご注文をキャンセルすることが可能です。

次の手順へ

3再注文する。

状況を確認する

キャンセルした注文の「状況」が「キャンセル」になっていることを確認し、再度ご注文をお願い致します。


スピード印刷センタースタッフ一同

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