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ご利用ガイド

▼会員登録について

  • 1.トップページの「初めての方無料会員登録で便利」をクリックします。
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  • 6.会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。
  • 7.会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。

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▼ご注文方法について

  • 1.商品をお選びいただき「カートへ」をクリック。
  • 2.ご注文枚数を入力し入稿方法を選択したら「確認画面へ」をクリック。
  • 3.ご注文内容を確認し、特に問題なければ「カートへ進む」をクリック。
  • 4.このデザインテンプレートでよろしければ「ご注文手続きへ進む」をクリック。
  • このテンプレートはやめて、改めてテンプレートを選び直したい方は「カートから削除する」をクリック。
  • 別の商品も購入したい方は「他のデザインも注文する」をクリック。
  • 5.入力フォームに従って、配送・支払情報をご入力ください。
  • 6.必要事項をチェック・確認の上、問題なければ「同意して確認画面へ」をクリック。
  • 7.特に問題なければ「ご注文を確定」をクリック。
  • ご注文完了です。

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▼カートについて


TOPページから

  • 「カートの確認」をクリックしていただければショッピングカート内の商品状況が分かります。



デザインテンプレートから

  • お好きなデザインテンプレートから



ショッピングカートの中身

  • 1.「ご注文内容を確認する」…内容を確かめたい方はこちらをクリック
  •         ご注文内容を入力していない場合はがでますので、必ずご入力を
  • 2.「ご注文内容を修正する」…テンプレートの内容修正を行う場合はこちらをクリック
  • 3.「カートから削除する」…このテンプレートはやめたい方、改めてテンプレートを選び直したい方はこちら
  • 4.「お買い物を続ける」…別の商品も購入したい方はこちらをクリック

  • 「ご注文手続き」をクリックするまでは、商品のご注文にはなりません。



商品が2個以上の場合

  • 商品が2個以上の場合は上記のような形で下に商品が追加されていきます。

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▼マイページについて

  • 2.会員登録の際に入力したメールアドレス・パスワードを入力の上「ログイン」ボタンをクリック
  • 3.TOPページが表示されますので「マイページ」をクリックして頂くとお客様専用(ご注文履歴等)のページが出ます。

▼マイぺージの画面(詳細)について



1.「再注文」


  • 過去にご注文いただいた商品を、再度ご注文いただけます。

2.「注文内容を見る」


  • ご注文内容がご覧頂けます。

3.「連絡履歴を見る/連絡する」


  • 当サイトからの連絡事項を明記しております。校正のご連絡や、出荷のお知らせもコチラから行います。
  • お客様のご連絡事項をご入力ください。

4.「入稿履歴を見る/入稿する」


  • お客様からデータ入稿して頂いた履歴がわかります。
  • 参照ボタンをクリックの上、入稿するデータを選択してください。

5.「デザイン確認をする」


  • お客様からのご注文内容をもとに、制作したデザインデータを必ずこちらからご確認ください。
  • 確認後、必要事項を必ずチェックしてください。

  • ※メッセージ欄に具体的に修正点などを必ずご記入ください。

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▼納品までの流れ

  


 ▼メールの内容について



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画像・原稿データの送り方

入稿方法により、ファイル容量が異なります。(下記表をご確認ください。)

入稿方法 ファイルサイズ
注文フォーム 0~5MB
マイページ 0~30MB
転送サービス
(Giga File便/Firestorage)
30MB~〇〇〇MB/GB
※サービスによって容量の上限が異なります。

1.パソコンからデータを入稿する

■注文フォーム(1ファイル0~5MBまで)

入稿データ(5MB以下)の用意がお済みの方は、【注文フォーム】よりご注文時にデータを入稿することができます。

※データ作成がまだの方は、ご注文後に【マイページ】より入稿することができます。

  • 注文フォームで入稿データをアップロード

  • 「今すぐアップロードする」を選択してください。
  • 「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • (1)と(2)が終わられましたら、「次に進む」をクリックして、データを入稿してください。

※【注文フォーム】の場合、ご注文を完了しないとデータは入稿されません。

■マイページ(1ファイル0~30MBまで)

【注文フォーム】で入稿できない方は、【マイページ】より入稿することができます。

  • マイページで入稿データをアップロード

  • 「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • 「アップロード」をクリックして、データを入稿してください。
■転送サービス(1ファイル30MB~〇〇〇MB/GBまで)

大容量(30MB以上)の場合は、無料のファイル転送サービスを使ってご入稿ください。

  • Giga File便

  • Firestorage

※画像をクリックすると、各サイトへ移動します。

2.宅配便・郵送にて送付

  • 紙原稿やCD-RやUSBメモリースティックなど、メディアに保存したデータを宅配便等で送付して頂く方法です。
  • 発送中の破損や紛失等の事故には対応いたしかねますので、十分な梱包をお願いいたします。
  • また、発送の際の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。
  • 【発送先はこちら】
  • 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18
    株式会社アーツ内「スピード印刷センター」宛
  • TEL.06-6734-6774

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▼納期について

大阪から発送しますので、関東含め多くの地域に最短の日程で届きます。

<会社案内印刷の納期表>

14時までのご注文・校了で、最短5営業日後に出荷いたします!

【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

会社案内印刷の納期表

  • ※「初回ご注文」「リピート注文(修正あり)」の初校~校了のデータ修正につきましては、無料で何度でも修正を行います。但し、校了するまで納期は伸びます。

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▼お支払いについて

・クレジットカード決済

  • JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用頂けます。
    ※決済業務は株式会社エフレジに委託しております。

・代金引換 <代引き手数料弊社負担!>

  • 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
  • お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。
  • ※但し、注文代金が3,000円(税込3,300円)以上の場合に限ります。
  • ※ご利用限度額は、税込50,000円迄です。

・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    →請求書サンプル掲載ページはコチラ

  • ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

    ※株式会社ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては、発送までにお時間を頂く場合があります。
    また、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

  • 詳細は以下のロゴをクリックしてご確認下さい。

  • ※後払い手数料:300円(税込330円)

    ※他店でNP後払いをご利用中の場合、そちらの金額も含めての、
    ご利用限度額は累計残高で税込100,000円迄です。


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▼ご請求金額について


  • ご注文の手続きからSTEP4の「ご注文内容の確認」まで進んでいただきますと、「ご請求合計(税込)」に料金が表示されます。

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送料について

送料無料

全国どこでも送料無料

※ご注文金額の合計が、税込5,000円未満の場合は送料500円(税別)を申し受けます。

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