トップへ戻る

スピード印刷センター by ARTS

デザインが苦手な方も簡単作成!
速くて安いビジネス印刷サイト

ハンバーガーメニュー

創業29年、累計451万件の出荷!18万5,000社以上の企業さま、133万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

ハンバーガーメニュー

こんにちは、ゲストさん。

  • ポイント残高:
  • ギフト券残高:

5,000円以上全国送料0円

クレジット決済 ネットバンキング決済 後払いOK

会員特典!当社運営サイトのお買い物で貯まる・使えるアーツスマイルポイント

制作事例をご紹介 お客様の声

法人様限定 おまとめ払い対応

営業日カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

  1. 領収書・伝票印刷TOP  > 
  2. Word・Excel原稿を伝票印刷用データに変換

Word・Excel原稿を伝票印刷用データに変換

※完全データ入稿はPCサイトからのみになります。

●Word・Excelで原稿を入稿いただき、そちらを元に当店にて印刷用データに変換します。

原稿作成料は、1受注につき1,650円(税込1815円)です。

●14時までのご入稿で、翌営業日の正午(12時)までに印刷用データに変換した原稿確認のご案内をメールでお知らせします。

●修正や加筆が無いか校正(お客様による確認)をしていただき、OKのお返事(校了)を頂いてから印刷を開始して5営業日後に出荷します。


>>デザイン確認の方法についてはこちら

※申し訳ありませんが、領収書は、このコースでの作成は承っておりません。
領収書の作成をご希望の場合は、領収書のデザインテンプレートより、【当店オリジナルシステムでその場で名入れだけコース】もしくは【ご要望に応じてテンプレートをカスタマイズコース】にてお申込ください。

≫領収書のデザインテンプレート一覧はこちら

Word・Excel原稿を印刷用データに変換


納期について

完全データ入稿

対応詳細の早見表

  Word・Excel原稿を印刷用データに変換
領収書以外
納期 校了より5営業日後出荷
冊数 10冊~1万冊
注文単位 5冊
校正
レイアウト調整機能 ×
仕様 対応サイズ B4まで(全サイズ対応可)
複写枚数 単票~5枚複写
紙色 単票:ホワイトのみ/2~5枚複写:4色すべて対応
紙厚変更(下紙のみ)
印刷色
特色7色
(黒・青・緑・オレンジ・赤・紺・茶)
特色7色
オプション ロゴマーク印刷 データ入稿/スキャニング
社印印刷 注文フォームに入力/データ入稿/スキャニング
ナンバリング
ミシン目加工
ファイル用穴あけ
セット糊仕上げ(複写式のみ)
綴じ位置選択 左・右・上
2色印刷
裏面印刷
表紙印刷
減感加工
差し込み下敷き
折返し下敷き

各伝票に使用する用紙

伝票の種類 用紙の厚さ 用紙の色(※)
基本仕様 オプション
複写伝票
(領収書以外)
ふつうの厚さ  
ふつうの厚さ 厚め ・ふつうの厚さ(基本仕様)
 
・厚め(オプション)
 
単票 (領収書以外) ふつうの厚さ やや厚め
厚め
 

※用紙色は、以下のコースで複写伝票をご注文になる場合、注文画面にてお選びいただけます。

≫用紙色と紙厚について 詳しくはこちら

印刷色について



ページの先頭に戻る




再注文(増刷)について

再注文割引10%OFF

データ3年間保管

2回目以降まったく同じ領収書・伝票のご注文は
再注文がお得です

無料会員登録いただくと、ログイン後、マイページから再注文ボタンを押すだけのワンクリックで再注文が完了いたします。

再注文(増刷)のご注文・詳細はこちら

再注文イメージ

会員特典のご案内

会員登録でご利用するほどお得がアップ!

年会費 / 登録料 / システム利用料無料

  • 当社運営サイトにて共通で貯まる・使えるアーツスマイルポイント付与!
    年2回最大5,000円 の「アーツギフト券」をプレゼント
  • \ほかにもこんなにたくさんの特典が!/

    代引き手数料
    無料

    過去3年間
    ご注文履歴を保存

    再注文はワンクリック!
    10%OFF

    法人様の
    おまとめ払い歓迎

    お得なメルマガ
    随時配信

お客様の声

1,348件 掲載中

当社サイトをご利用いただいたお客様より貴重なご意見が続々と届いております!

ご利用いただいたお客様の声より貴重なご意見が続々と届いております!

「お喜びの声」、「ご指摘の声」全ての声を糧とし、お客様にとってよりご満足いただける商品・サービスを
ご提供できるよう努力してまいります。

  • ウェアプリント

    ウェアプリント

    「ブランドアピール強化にロゴ入りポロシャツを作成してイベントで活用!」

    サービスのPRイベントを行う機会が増え、ブランドアピールをさらに強化しようと…

  • シール

    シール

    「店名シールを簡単作成、分かりやすい見積、紙質サンプルで迷わず注文」

    資材で取引している業者さんにお願いすると、シールを作成する会社と直接のやり取りが…

  • 挨拶状

    挨拶状

    「会社を設立したので挨拶状を作成。注文後のメール連絡に安心感を持てた」

    会社を設立したのでご挨拶用に。少ないロットで対応していただけることに…

  • 賞状

    賞状

    「勤続10年表彰のため注文。オリジナルのロゴや文面で作成できて短納期」

    職員の勤続10年表彰のため必要となり注文しました。オリジナルのロゴや文面で…

  • 伝票

    伝票

    「領収書を制作。思った通りの仕上がりで納期も早い。少量対応で助かる」

    10月に会社を設立し、案内状・封筒でお世話になりました。ネット注文では…

  • 封筒

    封筒

    「お客様への書類送付用封筒として毎回注文。質、値段、納期に大変満足」

  • 名刺

    名刺

    「社員全員、アーツさんの名刺で頑張っています!」

お客様の声をもっと見る

スピード印刷センターは創業以来29年間で、18万5,000社以上の企業さま、133万人以上のお客さまにご愛顧いただいています。
  • ご近所にある印刷屋さんみたいに気軽に相談できる

    まるでご近所にある印刷屋さんのように
    お客様一人ひとりに合わせた
    親切丁寧な案内を心掛けます

    お忙しい方もいつでもお問い合わせできる「お問い合わせフォーム(メール)」をご用意しています。
    時間外のお問い合わせには24時間以内の対応を心掛けています。
    お客様の疑問やご不安なことに対して速やかに解決いただけるよう営業時間内はスタッフを常駐。ご注文方法はもちろんサイトのご不明点に経験豊かなスタッフが丁寧にお答えいたします。

  • 初めても方にもわかりやすいホームページ

    初めての方にもわかりやすい
    ホームページを心がけています

    初めてのお客様にも簡単にご利用いただけるよう、日々改善を続けておりますが、分かりにくい点などございましたら、
    お気軽にご指摘・ご質問頂けると幸いです。
    また、「よくいただくご質問」も随時更新。皆様にとって使いやすいホームページとなるよう、努力してまいります。

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。

注文方法や操作方法がわからないなど、お客様がお困りの時に速やかにお答えし解決できるように、スピード印刷センターではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。

【受付時間】9:30~17:00/【定休日】土・日・祝

お問い合わせ よくいただくご質問

日本全国からご注文いただいています

スタッフ一同
たいせつにしますプライバシー 安心と信頼を第一に

2004年にPマークを取得し、個人情報の取り扱いに関しては社員一同細心の注意を払っています。
また2001年にISOの取得実績もあり、その後も取得時の規格にのっとったマネジメントをすることで、安全と品質の維持につとめています。