そっくりさん伝票 ※10冊から承ります
■そっくりさん伝票とは?
※申し訳ありませんが、領収書は、このコースでの作成は承っておりません。
領収書の作成をご希望の場合は、領収書のデザインテンプレートより、
【当店オリジナルシステムでこの場で名入れだけコース】もしくは
【ご要望に応じてテンプレートをカスタマイズコース】にてお申込ください。
■料金について
■そっくりさん伝票の注文方法
■そっくりさん伝票のデザイン提出の納期
- 14時までのご注文で、翌営業日の正午(12時)までにデザインデータを提出いたします。
- デザイン内容にOKのお返事(校了)をいただいてから、作業を開始いたします。
- ※14時までにいただいた【校了】が当日扱いとなります。
-
- ※ロゴマーク等の支給素材がある場合、素材が当店に届いた時点が
【注文完了】に該当します。
PDFファイルのご利用には、Adobe ® Reader(無料)が必要となります。ダウンロードには時間がかかる場合がございます。ご注意ください。
必ずご確認ください
- 「そっくりさん伝票」はお送りいただいた伝票を原稿としてレイアウトし、伝票を作成するサービスです。
- サイズ、用紙の厚さ、印刷色など、当店取り扱い範囲内で作成させて頂きます。お送りいただいた伝票見本に最も近い仕様で、見積を作成させていただきます。
- 以下のような伝票につきましては作成ができません。予めご了承ください。
- ドットプリンタ用連続伝票
- FAX原稿からの作成、レイアウト見本が無い場合
- 10冊(または500組、1000枚)未満のご注文をご希望の場合
- 当店で取扱っていない種類の仕様の場合
(領収書・変形サイズ・B4サイズを超えるもの・6枚以上の複写枚数・規格以外の書体のご指定など) - 大幅なレイアウトの変更や内容の変更・追加・修正などがある場合
- ご郵送いただいた伝票の見本についてはご返却できません。あらかじめご了承ください。
- 版下の保管期間は最後のご注文から1年間とさせていただきます。(会員様の場合は3年)
- 医療機関向けの伝票はお客様が医療機関である旨の確認をさせていただくため、「保険医療機関指定通知書」「診療所開設届」「開設許可証」のいずれかのコピーを提示いただく場合がございます。
■お見積もりご希望のお客様へ
- ○詳細を決定の上、お見積のご請求をお願いいたします。
- ○お見積のご請求には、できる限り迅速に対応するよう心がけておりますが、多種多様のお見積のご請求は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
- (お見積まで1週間程のご猶予をお願いいたします。)
ご記入・ご入力いただいた内容は当店の個人情報保護方針(こちら)に基づき適切に取り扱い、
ご注文内容の入力・印刷・商品発送及びお客様へのご連絡のために利用いたします。
上記に同意のうえお申し込みください。
- ●印刷用データをお持ちの場合
- データ(ロゴ・デザイン等)の送信をお願いします。
- データ(ロゴ・デザイン等)により制作・印刷方法が異なる場合があり、見積金額が変わってきます。
- ※データ(ロゴ・デザイン等)を拝見できない場合、お見積出来かねますので、ご了承ください。
◎お客様とより良いお取引が出来るよう、またお客様にご満足いただけるようにスタッフ一同、
誠心誠意作成しますので、下記の件につきましてご理解ください。
■お客様へのお願い
- 他のお客様への対応の遅れとなりますので、下記についてはご遠慮ください。
- ○ひやかし・他同業者との値段のかけ引きためのお見積のご請求。
- ○多種・多パターンのお見積のご請求。
- おおよそのお見積を希望された場合、正確な料金が提示できません。
かならず、詳細を決定の上、お見積のご請求をお願いいたします。 - ○納期未定のお見積のご請求
- お見積有効期限は約3週間とさせていただきます。価格が変動する場合がございますので、
注文時期を考慮の上、お見積請求をお願い致します。
ご予算などがございましたら、まずは、ご希望に添えるか否か迅速に回答いたしますので
お気軽にお聞かせください。
お客様の声
全1,348件 掲載中
当社サイトをご利用いただいたお客様より貴重なご意見が続々と届いております!
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「お喜びの声」、「ご指摘の声」全ての声を糧とし、お客様にとってよりご満足いただける商品・サービスを
ご提供できるよう努力してまいります。
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ウェアプリント
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シール
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挨拶状
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賞状
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伝票
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封筒
「お客様への書類送付用封筒として毎回注文。質、値段、納期に大変満足」
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名刺
「社員全員、アーツさんの名刺で頑張っています!」
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親切丁寧な案内を心掛けますお忙しい方もいつでもお問い合わせできる「お問い合わせフォーム(メール)」をご用意しています。
時間外のお問い合わせには24時間以内の対応を心掛けています。
お客様の疑問やご不安なことに対して速やかに解決いただけるよう営業時間内はスタッフを常駐。ご注文方法はもちろんサイトのご不明点に経験豊かなスタッフが丁寧にお答えいたします。 -
初めての方にもわかりやすい
ホームページを心がけています初めてのお客様にも簡単にご利用いただけるよう、日々改善を続けておりますが、分かりにくい点などございましたら、
お気軽にご指摘・ご質問頂けると幸いです。
また、「よくいただくご質問」も随時更新。皆様にとって使いやすいホームページとなるよう、努力してまいります。
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お気軽にご相談ください。
注文方法や操作方法がわからないなど、お客様がお困りの時に速やかにお答えし解決できるように、スピード印刷センターではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。
【受付時間】9:30~17:00/【定休日】土・日・祝

2004年にPマークを取得し、個人情報の取り扱いに関しては社員一同細心の注意を払っています。
また2001年にISOの取得実績もあり、その後も取得時の規格にのっとったマネジメントをすることで、安全と品質の維持につとめています。