- ※完全データ入稿の場合、データに不具合があると納期は延長されます。
- ※14時までのご注文(ご入稿)が当日受付となります。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
- ※納期はご注文コース・オプションにより変動します。
ご注文の流れ
納期について 校了から、商品出荷までの日程
大阪から発送しますので、関東含め多くの地域に最短の日程で届きます。
<封筒印刷の納期表>
14時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
- ※オンデマンド印刷は、お急ぎの方におすすめの印刷方式です。3,000部までの受付となります。詳しくはこちら▶
- ※オフセット印刷でも、当店の短納期は業界随一です。ぜひ比べてください。
- ※角形A3のご注文は、約2週間後のお届けとなります。
- ※角2マチ付のご注文は、約3週間後のお届けとなります。
- ※完全データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。
完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。
ご注文方法について
1商品をお選びください。
内容の入力・選択、レイアウト調整、お支払い方法の入力で、24時間いつでも簡単にご注文いただけます
2デザインテンプレートを選んだら「このデザインを選択」ボタンをクリック
3注文フォームに従って、印刷方式、封筒の色等をお選びください。
4封筒に掲載する内容を入力してください。
「入力内容をデザインに反映」をクリックすると、掲載内容がプレビュー画像に反映されます。
5印刷内容をご確認ください。問題なければ「次に進む」をクリックして次にお進みください。
変更がある方は「前に戻る」をクリックして、戻って内容等の変更をしてください。
レイアウトを変更したい方はこちら「レイアウト調整をする」をクリックしてください。
■注意1
ご注文後のお申し出による修正や変更は承っておりません。
表示されている内容のまま印刷されますので、入力された電話番号などの文字やレイアウトに
間違いがないかお確かめください。
■注意2
レイアウト調整機能はパソコンからのみ利用できます。タブレット、スマートフォンには対応しておりません。
6注文枚数をご入力いただき、「カートへ進む」をクリックしてください。
7この商品で決定の場合は、「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
他の、商品をご注文の場合は「お買い物を続ける」をクリックして、同様にご注文してください。
8お申し込み者様の情報を入力してください。
9お支払い方法をお選びください。
問題がなければ「同意して確認画面へ」をクリックしてお進みください。
10ご注文の最終確認をしてください。「ご注文の確定」をクリックするとご注文は確定します。
11ご注文完了です。