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カートについて
■トップページから
「カート」をクリックしていただければショッピングカート内の商品状況が分かります。

■デザインテンプレートから
お好みのデザインテンプレートを選択してください

■カートの中身
- 1.「ご注文内容を修正する」…テンプレートの内容修正を行う場合はこちらをクリック
- 2.「カートから削除する」…このテンプレートはやめたい方、改めてテンプレートを選び直したい方はこちら

■商品が2個以上の場合
- 商品が2個以上の場合は下記のような形で下に商品が追加されていきます。

会員登録について
- 会員登録がまだの方は以下の方法で会員登録をしてください。
- ▶ 新規登録はこちらからどうぞ
- ※会員登録をされない方は、ご注文以降は [ゲストログイン] からお入りください。
1左メニューにある「新規会員登録」ボタンを押してください。

2必要事項をご入力ください。*は必須です。


3個人情報の取扱いについて(こちら)と利用規約(こちら)をお読みください。
4内容に同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」を押してください。


5内容等に変更が無ければ「送信」ボタンを押してください。
※変更があれば「戻る」ボタンで2からやり直してください。


6会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。


7会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。

マイページの使い方
2会員登録の際に入力したメールアドレス・パスワードを入力の上「ログイン」ボタンをクリック


3TOPページが表示されますので「マイページ」をクリックして頂くとお客様専用(ご注文履歴等)のページが出ます。

マイぺージの画面(詳細)について

1「注文内容を見る」
ご注文内容がご覧頂けます。


2「連絡履歴を見る」
当サイトからの連絡事項を明記しております。校正のご連絡や、出荷のお知らせもコチラから行います。


3データ入稿のお客様で「注文後に入稿データをアップロードする」を選択された方はこちらからご入稿ください。


4「デザイン確認をする」
お客様からのご注文内容をもとに、制作したデザインデータを必ずこちらからご確認ください。

画像・原稿データの送り方
入稿方法により、ファイル容量が異なります。(下記表をご確認ください。)
入稿方法 | ファイルサイズ |
---|---|
注文フォーム | 0~5MB |
マイページ | 0~30MB |
転送サービス (Giga File便/Firestorage) |
30MB~〇〇〇MB/GB ※サービスによって容量の上限が異なります。 |
1.パソコンからデータを入稿する
- ■注文フォーム(1ファイル0~5MBまで)
-
入稿データ(5MB以下)の用意がお済みの方は、【注文フォーム】よりご注文時にデータを入稿することができます。
※データ作成がまだの方は、ご注文後に【マイページ】より入稿することができます。
- 1「今すぐアップロードする」を選択してください。
- 2「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
- 3(1)と(2)が終わられましたら、「次に進む」をクリックして、データを入稿してください。
※【注文フォーム】の場合、ご注文を完了しないとデータは入稿されません。
- ■マイページ(1ファイル0~30MBまで)
-
【注文フォーム】で入稿できない方は、【マイページ】より入稿することができます。
- 1「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
- 2「アップロード」をクリックして、データを入稿してください。
2.宅配便・郵送にて送付
- 紙原稿やCD-RやUSBメモリースティックなど、メディアに保存したデータを宅配便等で送付して頂く方法です。
- 発送中の破損や紛失等の事故には対応いたしかねますので、十分な梱包をお願いいたします。
- また、発送の際の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。
- 【発送先はこちら】
- 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18
株式会社アーツ内「スピード印刷センター」宛 - TEL.06-6734-6774
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年会費 / 登録料 / システム利用料無料
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ウェアプリント
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シール
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挨拶状
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賞状
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伝票
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封筒
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名刺
「社員全員、アーツさんの名刺で頑張っています!」

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まるでご近所にある印刷屋さんのように
お客様一人ひとりに合わせた
親切丁寧な案内を心掛けますお忙しい方もいつでもお問い合わせできる「お問い合わせフォーム(メール)」をご用意しています。
時間外のお問い合わせには24時間以内の対応を心掛けています。
お客様の疑問やご不安なことに対して速やかに解決いただけるよう営業時間内はスタッフを常駐。ご注文方法はもちろんサイトのご不明点に経験豊かなスタッフが丁寧にお答えいたします。 -
初めての方にもわかりやすい
ホームページを心がけています初めてのお客様にも簡単にご利用いただけるよう、日々改善を続けておりますが、分かりにくい点などございましたら、
お気軽にご指摘・ご質問頂けると幸いです。
また、「よくいただくご質問」も随時更新。皆様にとって使いやすいホームページとなるよう、努力してまいります。
どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
注文方法や操作方法がわからないなど、お客様がお困りの時に速やかにお答えし解決できるように、スピード印刷センターではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。
【受付時間】9:30~17:00/【定休日】土・日・祝

2004年にPマークを取得し、個人情報の取り扱いに関しては社員一同細心の注意を払っています。
また2001年にISOの取得実績もあり、その後も取得時の規格にのっとったマネジメントをすることで、安全と品質の維持につとめています。