会社概要・沿革、スタッフ紹介
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会社概要
名称 | ![]() |
株式会社アーツ |
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所在地 |
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18 |
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代表者 | 黒木 伸治 | |
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設立 | 1996年3月 | |
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資本金 | 1億円 | |
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加盟団体 |
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業務内容 |
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取引銀行 |
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沿革 |
* 1996年 3月 ・大阪府吹田市豊津町において株式会社アーツを設立 * 1996年 6月 ・プリントショップ江坂店(1号店)開店 * 1999年 2月 ・業務拡張に伴い、本社・工場を吹田市垂水町に移転 ・プリントショップ江坂東店(2号店)開店 * 2001年12月 ・品質管理システムの世界基準規格ISO9001(2000年版)の認証取得 * 2002年9月 ・同窓会会員WEB調査システム リリース * 2003年6月 ・プリントショップ東京日本橋店(3号店)開店 * 2005年 4月 ・プライバシーマーク取得 ・同窓会会員管理webシステム AMISSAⅡ(アミッサ)リリース * 2006年 7月 ・地域密着型生活支援媒体『クーポン生活』創刊 * 2008年3月 ・WEB通販事業開始(会社案内作成サイト・PTA新聞作成サイト)開設 * 2010年5月 ・ARTS通販らくらくシステム リリース 運用開始 * 2011年4月 ・アーツ・ビジネス印刷センター開設 * 2013年2月 ・リフォーム事業開始(くつろぎホーム株式会社) * 2014年11月 ・家事代行事業開始 * 2015年6月 ・ベビーベッドレンタル事業開始 * 2015年7月 ・エッセレミラノ販売開始 * 2016年5月 ・自社ビルに開発部門、マーケティング部門移動 * 2016年7月 ・リユース事業開始 * 2016年7月 ・創立20周年記念 大運動会 * 2016年8月 ・創立20周年記念 地域の皆さんに大感謝 アーツ祭り * 2016年10月 ・ 創立20周年記念 ゴルフコンペ * 2017年2月 ・創立20周年記念 社員旅行(ハワイ) * 2017年3月 ・株式会社羽倉をグループ化 * 2018年3月 ・新本社ビル竣工 |
代表より
代表より

子供の頃から絵を描くのが好きだった私は、グラフィックデザインを学び、印刷会社に就職しました。
デザイナーとしての入社でしたが、新人研修のスタートは、営業としてお客様と接すること。
デザインが好き、という思いで入社した私にとって、営業の仕事は想定外ではありました。
ですが今から考えると、印刷物はデザイナーが自己表現する「作品」としてではなく、お客様が個々に抱えていらっしゃるニーズを解決するために存在するものなのですから、営業の経験は無くてはならないものだったと思います。
その上、お客様のニーズを聞いて印刷物に反映させることは、難しいけれどやり甲斐のある仕事でした。
デザイナーとして入社した私は、気がついたら、印刷物を使ってお客様のニーズを解決することに喜びを感じるようになっていました。また、その結果、営業担当者としても多くの実績を残すことができました。
その時の思いが高じて、営業職で担当していた法人の既存のお客様だけでなく 「一人一人様々なニーズをお持ちの個人のお客様とも個々の関係を作りたい」と考えた私は、平成8年3月、印刷ショップをオープンしました。
以来、17万3,000社もの法人のお客様と126万人を超える個人のお客様に支えられて、今までやってこられたことは、とても幸せなことだと思っています。
「より多くのお客様に商品をお届けしたい」との思いで、全国のお客様に直接接することができるインターネット・ショップに進出して約20年。
街中の店舗もネット・ショップも根底にあるお客様のご要望は同じです。
インターネットショップでは、街中の店舗と違い、オープンするための初期費用やその後の運営にかかる費用を軽減できる、という利点があります。
この利点を活かして、お客様の様々なご要望に今以上にお応えするために、当社では常にリサーチを行い、新しいサービスを提供する試みも行っています。(2024年2月現在:36サイト運営)
私は、印刷インクのにおいが大好きです。
印刷工場の現場での経験を通じて、一つ一つの製品を丁寧に加工することの大切さが身体に染みこんでいます。
印刷でお客様のニーズを解決し、お役に立つことが私の使命だと信じて、これからもたくさんのお客様に丁寧に加工した製品をお届けして参ります。
Communication Media Company
株式会社アーツ
代表取締役社長 黒木伸治
スタッフ紹介
顧客サポートグループ
「お客さまから信頼される仕事を」
顧客サポートグループでは、お客様に安心・納得してご利用いただけるよう「お客様とのコミュニケーションを大切に」をモットーに対応させていただきます。
『ネット通販って、顔が見えないから不安だなぁ・・・』という気持ちの方もご安心してご利用ください。私たちは、皆様に支持され続けるために「お客さまから信頼される仕事」を目指します。
制作・製品グループ
『また、ここで注文しよう!』と言っていただけるように
私たちは、常にお客様に満足いただける『ものづくり』を目指しています。お客様に『また、ここで注文しよう!』と言っていただけるよう、チーム一丸となって、一つ一つ心を込めた商品を提供いたします。
マーケティンググループ
「こんなこといいな・できたらいいな♪」
私たちの使命は「WEBを通して、オリジナリティのある商品及びオーダーメイド製品を提供することで、世界中に利便性と+αの価値を提供する」ことです。 お客様の嬉しいこと・欲しいこと・困っていることをWEBを通して解決できる商品・サービスを考えます。 その他、メルマガやDM、SNSを使ってお得な情報や新サービスのお知らせなど、情報発信も行っています。 日々、お客さまからお寄せいただく「声」を大切に、「かゆいところに手が届く」そんな商品・サービスのリリース、改善に努めます。
管理・システムサポートグループ
お客様が快適にご利用できるサイトづくりを!
ネット通販を通じて、お客様により快適に、よりスムーズに当サイトをご利用いただけるサイトづくりを目指しています!
『ネットで簡単!らくらく注文!』を合い言葉に、利用しやすいシステムの構築に励みます。また、セキュリティーに関しても、お客様が安心してご利用できるようにシステム管理の安全性の向上にも努めていきます。
管理部門
アーツ・グループの総務・経理・人事等を担当しています
各部門が業務に専念して高いパフォーマンスを出せるように、労務管理、採用計画、社員教育などの面で様々なサポートを行っています。スタッフ全員が快活で「お客様の期待に十分お応えできる」よう、明るく健康的な職場環境づくりを目指しています。
会員特典のご案内
会員登録でご利用するほどお得がアップ!
年間費 / 登録料 / システム利用料無料
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\ほかにもこんなにたくさんの特典が!/
過去3年間の
ご注文履歴を保存再注文はワンクリック!
10%OFF法人様の
おまとめ払い歓迎お得なメルマガ
随時配信
お客様の声
全1,348件 掲載中
当社サイトをご利用いただいたお客様より貴重なご意見が続々と届いております!
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「お喜びの声」、「ご指摘の声」全ての声を糧とし、お客様にとってよりご満足いただける商品・サービスを
ご提供できるよう努力してまいります。
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ウェアプリント
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シール
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挨拶状
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賞状
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伝票
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封筒
「お客様への書類送付用封筒として毎回注文。質、値段、納期に大変満足」
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名刺
「社員全員、アーツさんの名刺で頑張っています!」

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まるでご近所にある印刷屋さんのように
お客様一人ひとりに合わせた
親切丁寧な案内を心掛けますお忙しい方もいつでもお問い合わせできる「お問い合わせフォーム(メール)」をご用意しています。
時間外のお問い合わせには24時間以内の対応を心掛けています。
お客様の疑問やご不安なことに対して速やかに解決いただけるよう営業時間内はスタッフを常駐。ご注文方法はもちろんサイトのご不明点に経験豊かなスタッフが丁寧にお答えいたします。 -
初めての方にもわかりやすい
ホームページを心がけています初めてのお客様にも簡単にご利用いただけるよう、日々改善を続けておりますが、分かりにくい点などございましたら、
お気軽にご指摘・ご質問頂けると幸いです。
また、「よくいただくご質問」も随時更新。皆様にとって使いやすいホームページとなるよう、努力してまいります。
どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
注文方法や操作方法がわからないなど、お客様がお困りの時に速やかにお答えし解決できるように、スピード印刷センターではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。
【受付時間】9:30~17:00/【定休日】土・日・祝

2004年にPマークを取得し、個人情報の取り扱いに関しては社員一同細心の注意を払っています。
また2001年にISOの取得実績もあり、その後も取得時の規格にのっとったマネジメントをすることで、安全と品質の維持につとめています。