トップへ戻る

こんにちは、ゲストさん。

  • ポイント残高:
  • ギフト券残高:

5,000円以上全国送料0円

クレジット決済 ネットバンキング決済 後払いOK

会員特典!当社運営サイトのお買い物で貯まる・使えるアーツスマイルポイント

制作事例をご紹介 お客様の声

法人様限定 おまとめ払い対応

営業日カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

  1. スピード印刷センターTOP  > 
  2. 返品・交換/キャンセルについて

返品・交換/キャンセルについて

返品・交換について

商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
ただし、商品の品質には万全を期しておりますが当社のミスにより、お届けした商品に汚れや加工ミス等の不備があった場合は、その商品の回収を待たず早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
商品到着後2週間以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、お客様のディスプレイ画面でご確認いただけるものと、実際の印刷仕上がりは若干異なります。
材質・カラー・ご希望の印刷色によってもわずかに異なる場合がございます。

 

以下のような場合は、不良品としてお取り扱いいたしかねます。

  • 住所、電話番号など、差出人や宛名の情報入力間違い
  • お客様のプリンタで宛名印刷できなかった
  • ロゴ、イラストなどの画像データの間違い
  • デザイン、商品アイテム、カラー、数量、オプションなどの選択間違い
  • 思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
  • パソコンやスマートフォンなどで見た色と実際の商品の色が違う
  • 写真がぼやけているなど、写真の仕上がりが思っていたイメージと違う
  • お客様の元や配布先で、キズ、汚れ、落下などの損傷が生じたもの
  • 通常の使用目的と異なる、使用上の注意を守られず生じた不具合
  • お客様の注文間違い、校正ミス、データ不備等に基因するもの
  • 注文手続きを複数回行い、重複して同じ商品が届いた

など、お客様のご都合による返品・交換はできませんので、ご了承ください。

返品・交換の手順

1恐れ入りますが、まずは当店までご連絡ください。

納品後、2週間を過ぎた場合は申し訳ございませんが、対応いたしかねます。

まずは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

次の手順へ

2 早急に刷り直し、出荷いたしますので、商品が届きましたらご確認をお願いいたします。

刷り直しについて

お客様ご自身による注文時の入力間違い、確認もれ等で刷り直しや商品交換をご希望の場合は、有料となりますが特別価格で対応させていただきます。

新たなご注文を基本料金(オプション料金は含みません)の25%引きでご対応させていただきますので、商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、25%引きでのご対応はいたしかねます。

当社ではデータの修正等は行いません。お客様ご自身で、お間違いの無いようご確認のうえ改めて再度のご注文手続きをお願いいたします。

キャンセル・変更・修正について

キャンセルについて

商品の性質上、ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。

※ご注文直後、「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合がありますが、印刷工程に進んでしまうと、システムの都合上、キャンセルをお受けすることはできません。

※このページ下部のキャンセル手順をご確認ください。

変更・修正について

ご注文後の印刷内容の修正及び、仕様・印刷枚数の変更や修正につきましては、お受けすることができませんので予めご了承くださいませ。
ただし、ご注文後「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、改めて正しい内容でご注文手続きをお願いいたします。

※「マイページ」-「ご注文履歴」のキャンセルしたい注文に、「注文をキャンセルする」の表示がない場合、該当のご注文は既に印刷工程に進んでおりますので、キャンセルや変更を、お受けすることはできません。予めご了承くださいませ。

確定前に内容をよく確認の上、ご注文におすすみくださいませ。効率的な運営により皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。

ご注文後の変更・キャンセルの手順

1マイページにログイン

マイページをクリック

マイページにログインし、ご注文履歴ページへ進みます。

次の手順へ

2キャンセルしたい注文をキャンセルする。

注文をキャンセルする

キャンセルしたい注文の「注文の変更など」から「注文をキャンセルする」をクリックするとご注文をキャンセルすることが可能です。

次の手順へ

3再注文する。

状況を確認する

キャンセルした注文の「状況」が「キャンセル」になっていることを確認し、再度ご注文をお願い致します。


再注文(増刷)について

再注文割引10%OFF

データ3年間保管

2回目以降まったく同じ商品のご注文は
再注文がお得です

無料会員登録いただくと、ログイン後、マイページから再注文ボタンを押すだけのワンクリックで再注文が完了いたします。

※カレンダー商品は同じ年のご注文に限ります

再注文(増刷)のご注文・詳細はこちら

再注文イメージ

会員特典のご案内

会員登録でご利用するほどお得がアップ!

年会費 / 登録料 / システム利用料無料

  • 当社運営サイトにて共通で貯まる・使えるアーツスマイルポイント付与!
    年2回最大5,000円 の「アーツギフト券」をプレゼント
  • \ほかにもこんなにたくさんの特典が!/

    過去3年間
    ご注文履歴を保存

    再注文はワンクリック!
    10%OFF

    法人様の
    おまとめ払い歓迎

    お得なメルマガ
    随時配信

お客様の声

1,348件 掲載中

当社サイトをご利用いただいたお客様より貴重なご意見が続々と届いております!

ご利用いただいたお客様の声より貴重なご意見が続々と届いております!

「お喜びの声」、「ご指摘の声」全ての声を糧とし、お客様にとってよりご満足いただける商品・サービスを
ご提供できるよう努力してまいります。

  • ウェアプリント

    ウェアプリント

    「ブランドアピール強化にロゴ入りポロシャツを作成してイベントで活用!」

    サービスのPRイベントを行う機会が増え、ブランドアピールをさらに強化しようと…

  • シール

    シール

    「店名シールを簡単作成、分かりやすい見積、紙質サンプルで迷わず注文」

    資材で取引している業者さんにお願いすると、シールを作成する会社と直接のやり取りが…

  • 挨拶状

    挨拶状

    「会社を設立したので挨拶状を作成。注文後のメール連絡に安心感を持てた」

    会社を設立したのでご挨拶用に。少ないロットで対応していただけることに…

  • 賞状

    賞状

    「勤続10年表彰のため注文。オリジナルのロゴや文面で作成できて短納期」

    職員の勤続10年表彰のため必要となり注文しました。オリジナルのロゴや文面で…

  • 伝票

    伝票

    「領収書を制作。思った通りの仕上がりで納期も早い。少量対応で助かる」

    10月に会社を設立し、案内状・封筒でお世話になりました。ネット注文では…

  • 封筒

    封筒

    「お客様への書類送付用封筒として毎回注文。質、値段、納期に大変満足」

  • 名刺

    名刺

    「社員全員、アーツさんの名刺で頑張っています!」

お客様の声をもっと見る

スピード印刷センターは創業以来29年間で、18万5,000社以上の企業さま、133万人以上のお客さまにご愛顧いただいています。
  • ご近所にある印刷屋さんみたいに気軽に相談できる

    まるでご近所にある印刷屋さんのように
    お客様一人ひとりに合わせた
    親切丁寧な案内を心掛けます

    お忙しい方もいつでもお問い合わせできる「お問い合わせフォーム(メール)」をご用意しています。
    時間外のお問い合わせには24時間以内の対応を心掛けています。
    お客様の疑問やご不安なことに対して速やかに解決いただけるよう営業時間内はスタッフを常駐。ご注文方法はもちろんサイトのご不明点に経験豊かなスタッフが丁寧にお答えいたします。

  • 初めても方にもわかりやすいホームページ

    初めての方にもわかりやすい
    ホームページを心がけています

    初めてのお客様にも簡単にご利用いただけるよう、日々改善を続けておりますが、分かりにくい点などございましたら、
    お気軽にご指摘・ご質問頂けると幸いです。
    また、「よくいただくご質問」も随時更新。皆様にとって使いやすいホームページとなるよう、努力してまいります。

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。

注文方法や操作方法がわからないなど、お客様がお困りの時に速やかにお答えし解決できるように、スピード印刷センターではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。

【受付時間】9:30~17:00/【定休日】土・日・祝

お問い合わせ よくいただくご質問

日本全国からご注文いただいています

スタッフ一同
たいせつにしますプライバシー 安心と信頼を第一に

2004年にPマークを取得し、個人情報の取り扱いに関しては社員一同細心の注意を払っています。
また2001年にISOの取得実績もあり、その後も取得時の規格にのっとったマネジメントをすることで、安全と品質の維持につとめています。