ご利用ガイド
会員登録について
1トップページの「ログイン」から「新規会員登録」を選択します。
2必要事項をご入力ください。*は必須です。
3個人情報の取扱いについて(こちら)と利用規約(こちら)をお読みください。
4内容に同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」を押してください。
5内容等に変更が無ければ「送信」ボタンを押してください。
※変更があれば「戻る」ボタンで2からやり直してください。
6会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。
7会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。
▲ページの先頭に戻る
マイぺージの画面(詳細)について
1「再注文」
過去にご注文いただいた商品を、再度ご注文いただけます。
2「注文内容を見る」
ご注文内容がご覧頂けます。
3「連絡履歴を見る」
当サイトからの連絡事項を明記しております。校正のご連絡や、出荷のお知らせもコチラから行います。
4「入稿履歴を見る/入稿する」
お客様からデータ入稿して頂いた履歴がわかります。
参照ボタンをクリックの上、入稿するデータを選択してください。
5「デザイン確認をする」
お客様からのご注文内容をもとに、制作したデザインデータを必ずこちらからご確認ください。
確認後、必要事項を必ずチェックしてください。
※メッセージ欄に具体的に修正点などを必ずご記入ください。
▲ページの先頭に戻る
▲ページの先頭に戻る
画像・原稿データの送り方
入稿方法により、ファイル容量が異なります。(下記表をご確認ください。)
入稿方法 |
ファイルサイズ |
注文フォーム |
0~5MB |
マイページ |
0~30MB |
転送サービス (Giga File便/Firestorage) |
30MB~〇〇〇MB/GB ※サービスによって容量の上限が異なります。 |
1.パソコンからデータを入稿する
- ■注文フォーム(1ファイル0~5MBまで)
-
入稿データ(5MB以下)の用意がお済みの方は、【注文フォーム】よりご注文時にデータを入稿することができます。
※データ作成がまだの方は、ご注文後に【マイページ】より入稿することができます。
- 1「今すぐアップロードする」を選択してください。
- 2「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
- 3(1)と(2)が終わられましたら、「次に進む」をクリックして、データを入稿してください。
※【注文フォーム】の場合、ご注文を完了しないとデータは入稿されません。
- ■マイページ(1ファイル0~30MBまで)
-
【注文フォーム】で入稿できない方は、【マイページ】より入稿することができます。
- 1「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
- 2「アップロード」をクリックして、データを入稿してください。
- ■転送サービス(1ファイル30MB~〇〇〇MB/GBまで)
-
大容量(30MB以上)の場合は、無料のファイル転送サービスを使ってご入稿ください。
※画像をクリックすると、各サイトへ移動します。
2.宅配便・郵送にて送付
- 紙原稿やCD-RやUSBメモリースティックなど、メディアに保存したデータを宅配便等で送付して頂く方法です。
- 発送中の破損や紛失等の事故には対応いたしかねますので、十分な梱包をお願いいたします。
- また、発送の際の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。
- 【発送先はこちら】
- 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18
株式会社アーツ内「スピード印刷センター」宛
- TEL.06-6734-6774
▲ページの先頭に戻る
納期について
大阪から発送しますので、関東含め多くの地域に最短の日程で届きます。
尚、別カテゴリー商品を同時注文される場合は、一括して送付する関係上、納期が遅いほうが優先基準となりますのでご注意ください。
お急ぎの方は、別々にご発注いただきますようお願いいたします。
<封筒印刷の納期表>
14時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※オンデマンド印刷は、お急ぎの方におすすめの印刷方式です。3,000部までの受付となります。詳しくはこちら▶
- ※オフセット印刷でも、当店の短納期は業界随一です。ぜひ比べてください。
- ※角形A3のご注文は、約2週間後のお届けとなります。
- ※角2マチ付のご注文は、約3週間後のお届けとなります。
- ※完全データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。
完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<領収書・伝票印刷の納期表>
14時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※内容によっては、出荷までに追加の日数をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
- ※ロゴマーク等の支給素材がある場合は素材が当店に届いた時間が注文完了時間となります。
- ※完全データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。
完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<シール・ラベル印刷の納期表>
14時までのご入稿・校了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※ご注文枚数・内容によっては、出荷までに追加の日数をいただくことがございますので、予めご了承ください。
- ※ロゴマーク等の支給素材がある場合は素材が当店に届いた時間が注文完了時間となります。
- ※完全データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。
完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<賞状・表彰状・感謝状印刷の納期表>
14時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
※透明ロゴマーク印刷対象外
- ※完全データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。
完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。
- ※当店で印刷データ作成コースの初校~校了のデータ修正につきましては、無料で何度でも修正を行います。但し、校了するまで納期は延びます。
- ※ご注文枚数・内容によっては、出荷までに追加の日数をいただくことがございますので、予めご了承ください。
- ※学校様、団体様からのご注文の納期につきましては、ご相談させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- ※各種オプションを追加された場合の納期につきましては、下記をご確認ください。
■オプションを追加した場合の納期について
■印刷オプション |
・ロゴマーク印刷 |
通常どおり |
・透明ロゴマーク印刷(透かし風加工) |
通常どおり ※翌日営業日出荷対象外 |
・外字対応 |
通常どおり |
・オリジナル賞状枠 |
通常どおり |
・社印(角印)印刷 |
通常どおり |
・写真も入れられます |
通常どおり |
■付属品オプション |
・賞状筒 |
通常どおり |
・賞状ホルダー |
通常どおり |
・額縁 |
通常どおり |
・額立て |
通常どおり |
・賞状盆 |
通常どおり |
・筒リボン |
通常どおり |
■付帯サービスオプション |
・筒にセットして納品 |
通常どおり |
・ホルダーにセットして納品 |
通常どおり |
■外国語の賞状 |
・文章をデータ入稿する |
通常どおり |
- ※納期の違う商品を同時にご購入された場合は、お届けが遅い商品に合わせての出荷となります。
- 200枚以上ご注文の場合には2~4日後の出荷となります。また、200枚未満のご注文と同時に付属品等のオプションをご選択の場合には、納期のご相談させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
- ※予想を上回る大量のご注文を頂いたり、生産設備の故障等により出荷が遅れる場合がございます。
- ※卒業シーズンなど繁忙期は、さらに日数がかかる場合がございます。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<挨拶状印刷の納期表>
14時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
※宛名印刷・その他オプションの件数が301件を超える場合は、上記の通常納期に加えて追加納期をいただきますのでご了承ください。
※宛名印刷・その他オプションの件数が301件を超える場合は、上記の通常納期に加えて追加納期をいただきますのでご了承ください。
■オプションを追加した場合の納期について
・切手貼り |
上記より+1日追加 |
・封入封緘 |
上記より+1日追加 |
・返信はがき |
上記より+1日追加 |
・新規地図作成 |
新規地図作成をお選びの場合は、データ作成とご確認の工程があります。「印刷OK」のお返事をいただいた上での手配となります。 |
【納期の例】
例1)宛名なし+切手貼り ⇒ 14時までのご注文後、2営業日後出荷
例2)宛名あり(マイページ登録)+切手貼り+封入封緘 ⇒ フォーム入稿後4営業日後出荷
■新規地図作成の場合のデザイン提出納期
14時までのご注文で、翌営業日の昼12時までにデザインデータを提出いたします!
デザイン内容にOKのお返事(校了)をいただいてから、印刷作業を開始いたします。
14時までにいただいた【校了】が当日扱いとなります。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<スピードチラシ印刷の納期表>
午後1時までのご注文・ご入稿完了で、最短当日で出荷いたします!
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※データに不備がある場合は再度ご入稿いただいた時点からの受付となります。納期も延びますのであらかじめご了承ください。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<クリアファイル印刷の納期表>
14時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※ロゴマーク等の支給素材がある場合、素材が当店に届いた時点が【注文完了】に該当します。
- ※入稿いただいたデータに不備がある場合、修正データを再入稿いただきます。
その際の納期は再調整となり、延長されることをあらかじめご了承ください。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<会社案内印刷の納期表>
14時までのご注文・校了で、最短5営業日後に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※「初回ご注文」「リピート注文(修正あり)」の初校~校了のデータ修正につきましては、無料で何度でも修正を行います。但し、校了するまで納期は伸びます。
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<金券・商品券印刷の納期表>
14時までの校了・ご入稿で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※ご注文枚数・内容によっては、出荷までに追加の日数をいただくことがございますので、予めご了承ください。
- ※ロゴマーク等の支給素材がある場合は素材が当店に届いた時間が注文完了時間となります。
- ※完全データ入稿の場合は、デザイン提案~校了の工程はございません。お客様からのデータ入稿完了が上記スケジュールの「校了」に該当します。(データに不備がある場合は再度ご入稿いただいた時点からの受付となります。)
- ※追加オプションにより納期が異なります。下記をご確認ください。
■オプションを追加した場合の納期について
■割引券・クーポン券のオプション |
・ナンバリング |
通常どおり |
・ロゴマーク |
通常どおり |
・社印印刷 |
通常どおり |
・地図作成 |
通常どおり |
■金券・商品券のオプション |
・ナンバリング |
通常どおり |
・ロゴマーク |
通常どおり |
・社印印刷 |
通常どおり |
・地図作成 |
通常どおり |
・偽造防止 |
上記より+4日追加 |
・封入用封筒 |
上記より+4日追加 |
■金券・商品券(冊子型)のオプション |
・封入用封筒 |
通常どおり |
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
<診察券印刷の納期表>
14時までの校了で、最短翌営業日に出荷いたします!
【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
14:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。
■ご注文からデザイン提出までの流れ
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※ロゴマーク等の支給素材がある場合、素材が当店に届いた時点が【注文完了】に該当します。
■校了から出荷までの流れ(
素材によって変わります)
休日(土・日・祝)は営業日に含みません。
- ※完全データ入稿の場合、校正確認はございません。お客様からのデータ入稿完了が上記スケジュールの「校了」に該当します。(データに不備がある場合は再度ご入稿いただいた時点からの受付となります。)
■オプションを追加した場合の納期について
・角丸加工 |
通常通り(追加なし) |
・ナンバリング |
上記より+1~2日追加 |
・サインパネル |
上記より+1~2日追加 |
・裏面シール |
上記より+1日追加 |
・ロゴマーク |
通常通り(追加なし) |
・地図 |
通常通り(追加なし) |
▲「納期について」の先頭へ戻る(その他の商品の納期表を見る)
▲ページの先頭に戻る
お支払いについて
- ■お支払い方法
・登録制
・末締めで請求書を発行いたしますので、翌月末にお支払いください。
・当サイトにて会員登録後、ご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員登録はこちら▷
※社内審査により、お断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※振り込み手数料お客様負担
■クレジットカード決済
- JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカードがご利用頂けます。
※決済業務は株式会社エフレジに委託しております。
■代金引換<代引き手数料弊社負担!>
- 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
- お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。
- ※名入れ販促品・ノベルティグッズ商材を含むご注文の場合は代金引換はお選びいただけません。
- ※ご利用限度額は、税込50,000円迄です。
■後払い<コンビニ><スマホアプリ>
- ・商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。手数料300円(税込330円)
- ・請求書のバーコードを読み込み、スマホアプリ(LINE Payなど)で支払うこともできます。
- ・ご利用限度額は、税込100,000円迄です。
- ・請求書は商品とは別に郵送されます。支払い期限は発行から2週間です。
- ・名入れ販促品・ノベルティグッズ商材と他の商品を同時にご注文の場合「請求書」は別々の作成・送付になります。
- ・挨拶状のはがきの種類「通常はがき」「返信はがき」「切手貼り」を選ばれると、ご利用いただけません。
- 【注意事項】
- ・与信審査の結果によっては後払いをご利用いただけない場合があります。
- ・ご本人様確認のため、お電話・メールでご連絡させていただく場合がございます。
- ・後払いでは以下はご利用いただけません。
- ・郵便局留め、運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
- ・商品の転送
- ・期日以内にお支払いがない場合、遅延損害金、再請求発行手数料を加算させていただく場合がございますのでご注意ください。
- ・未納状態が続き、悪質な状況であると判断した場合、弁護士に相談の上 警察に被害届を提出します。予めご了承下さい。
サービスをご利用いただいた場合は、上記「注意事項」に同意いただいたものとみなさせていただきます。
■先払い ペイジー(Pay-easy)
ネット上で銀行振込をいただけるサービスで、振込金額・口座番号・振込先名義等を入力する必要もなく、
いつでも簡単にお支払いいただけます。
ペイジーについて詳しくはこちら
お支払い方法で「ペイジー」をご選択いただいた場合、下左記図のように支払い手続きのボタンが
表示されますので、画面に沿って手続きをお願いいたします。
- ご注意ください
- ・ペイジー(Pay-easy)は先払いです。入金確認ができ次第、製造作業に入らせていただきます。
- ・ご注文後の注文内容の変更はシステムの関係上、お受けできかねますので予めご了承ください。
十分ご確認の上、ご注文ください。
- ・お支払い期限は、ご注文から1週間です。
支払期限が過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルになります。
領収書について
領収書については以下のとおりです。
- ・当店では、商品発送時に領収書を同梱しておりません。インボイス対応の領収書がご入用の場合は、以下の方法でご準備いただけると幸いです。
- ・マイページ「ご注文履歴をみる」-「納品書を印刷する」から[納品書兼領収書]を印刷してご利用ください。
- ・納品書兼領収書の「___様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。
※後払い <コンビニ><スマホ アプリ> は、当店にてご入金確認後、「納品書兼領収書」へ変更されます。
■先払いの場合 ペイジー(Pay-easy)
-
銀行での振込票(ATM利用明細票)や通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
▲ページの先頭に戻る
ご請求金額について
ご注文の手続きからSTEP4の「ご注文内容の確認」まで進んでいただきますと、「ご注文金額」に料金が表示されます。
▲ページの先頭に戻る
送料について
全国どこでも送料無料!
※ご注文金額の合計が、税込5,000円未満の場合は送料500円(税別)を申し受けます。
▲ページの先頭に戻る
クーポンについて
クーポンは会員様のみご利用いただけます。ご利用方法は下記をご確認ください。
※各クーポンのご使用はお一人様1回限り、ご注文時のクーポン併用はできません。
また、ご注文後のクーポン適用はできませんので予めご了承ください。
■クーポンのご利用方法
ご注文内容の入力後、カート内の「お申込者・配送情報の入力」画面の下部「クーポン」欄にクーポンコードをご入力ください。
※クーポンコードは、半角の英大文字・数字の組み合わせです。お間違えの無いようお願いいたします。
▲ページの先頭に戻る