当店ではご要望にぴったりのシールを、少しでも速く、低価格でお作りいただけるように、いろいろな注文方法をご用意しています。
このページでは、それぞれの注文方法ごとに、ご注文の流れをご紹介します。
▼『完全データ入稿コース』のご注文の流れ
- ※完全データ入稿の場合、データに不具合があると納期は延長されます。
- ※14時までのご注文(ご入稿)が当日受付となります。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
- ※納期はご注文コース・オプションにより変動します。
▼『オリジナルデザイン作成コース』、『テンプレートから作るコース』のご注文の流れ
- ※14時までのご注文(ご入稿)で翌営業日の正午までにデザインデータを提出いたします。
- ※14時までの校了で翌営業日後出荷いたします。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
ご注文方法について
1ご注文コースをお選びください。
2仕様等を確認のうえ[オリジナルシール・ラベルを注文する]ボタンをクリックします。
3フォームに沿ってサイズや枚数等、仕様を決定します。
4ご注文内容の確認のうえ、問題が無いようであれば、[カートへ進む]ボタンをクリックしてください。
5カートの中身が表示されます。お買い物がお済の場合は「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
あわせて、他の商品をご購入される場合は、「他のデザインも注文する」ボタンを押すとTOPページにもどりますので、同じ手順でご注文ください。
6お申込者様の情報等、必要事項をご入力ください。
7お支払い方法について。ご希望の支払い方法をお選びください。
8ご注文内容、お申込者様情報等ご確認の上、「ご注文を確定」ボタンを押してください。
複数注文について
1上記「ご注文方法について」の1~4まで進めた後、カートのページ下の「他のデザインも注文する」ボタンをクリックすると、トップページに戻りますので、再び商品一覧のコース選択からお手続きをお進めください。
2商品が2個以上の場合は下記のような形で商品が追加されていきます。
商品が全て揃いましたら「ご注文手続きへ進む」をクリックして次のページにお進みください。>>詳しくはこちら