ご注文の流れ

当店ではご要望にぴったりのシールを、少しでも速く、低価格でお作りいただけるように、いろいろな注文方法をご用意しています。

このページでは、それぞれの注文方法ごとに、ご注文の流れをご紹介します。

▼『完全データ入稿コース』のご注文の流れ

校了なしの場合

  • ※完全データ入稿の場合、データに不具合があると納期は延長されます。
  • ※14時までのご注文(ご入稿)が当日受付となります。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
  • ※納期はご注文コース・オプションにより変動します。

▼『オリジナルデザイン作成コース』、『テンプレートから作るコース』のご注文の流れ

校了ありの場合

  • ※14時までのご注文(ご入稿)で翌営業日の正午までにデザインデータを提出いたします。
  • ※14時までの校了で翌営業日後出荷いたします。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。

ご注文方法について

ご注文コースをお選びください。

ご注文の流れ

仕様等を確認のうえ[オリジナルシール・ラベルを注文する]ボタンをクリックします。

ご注文の流れ

フォームに沿ってサイズや枚数等、仕様を決定します。

ご注文の流れ

ご注文内容の確認のうえ、問題が無いようであれば、[カートへ進む]ボタンをクリックしてください。

ご注文の流れ

カートの中身が表示されます。お買い物がお済の場合は「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。

あわせて、他の商品をご購入される場合は、「他のデザインも注文する」ボタンを押すとTOPページにもどりますので、同じ手順でご注文ください。

ご注文の流れ

お申込者様の情報等、必要事項をご入力ください。

ご注文の流れ

お支払い方法について。ご希望の支払い方法をお選びください。

ご注文の流れ

ご注文内容、お申込者様情報等ご確認の上、「ご注文を確定」ボタンを押してください。

ご注文の流れ
  • ご注文完了です。ありがとうございました。

複数注文について

上記「ご注文方法について」の1~4まで進めた後、カートのページ下の「他のデザインも注文する」ボタンをクリックすると、トップページに戻りますので、再び商品一覧のコース選択からお手続きをお進めください。

ご注文の流れ

商品が2個以上の場合は下記のような形で商品が追加されていきます。

商品が全て揃いましたら「ご注文手続きへ進む」をクリックして次のページにお進みください。>>詳しくはこちら

ご注文の流れ