トップへ戻る

スピード印刷センター by ARTS

デザインが苦手な方も簡単作成!
速くて安いビジネス印刷サイト

ハンバーガーメニュー

ハンバーガーメニュー

こんにちは、ゲストさん。

  • ポイント残高:
  • ギフト券残高:

5,000円以上全国送料0円

クレジット決済 ネットバンキング決済 後払いOK

会員特典!当社運営サイトのお買い物で貯まる・使えるアーツスマイルポイント

法人様限定 おまとめ払い対応

営業日カレンダー

受付時間:9時30分~17時
定休日:土・日・祝

  1. Tシャツ・ウェアプリントTOP  > 
  2. 1枚先出しサービス

1枚先出しサービス

1枚先出しサービス 本生産前の実物確認で安心してご注文いただけます

当店では、大量数での発注をご検討中のお客様にも安心してご注文いただけるよう「1枚先出しサービス」を実施しています。
50枚以上をご注文のお客様には、送料無料で1枚先に商品をお送りいたします。本生産前に実物をご確認いただくことで「イメージと違った」ということがなく、安心してご注文していただけます。
※「1枚先出しサービス」は注文確定後のサービスとなります。

ご注文の流れ

  • 1.注文フォーム内で
    先出しサンプルを
    「希望する」
    にチェック

    50枚以上のご注文でチェック可能です。

  • 2. サンプルが届いたら
    問題がないかどうかを確認

    デザインの大きさや配置場所、色をご確認いただけます。

  • 3. 問題がなければ「OK」のお返事で
    本番プリントを開始、発送します。

    OKのお返事を頂いてから最短で翌営業日に出荷いたします。

1.注文フォーム内で先出しサンプルを「希望する」にチェック

注文フォーム内で先出しサンプルを「希望する」にチェック

ご注文枚数を50枚以上に設定し、「オプション」から「1枚先出しサービスを利用する」にチェックしてください。
※1枚先出しサービスをご利用いただく場合は、納期に余裕を持ってご注文をお願いします。

2.1枚先に届いたら問題が無いか確認

1枚先に届いたら問題が無いか確認

3.問題がなければ「OK」の返事で
本番プリント開始、発送いたします

問題がなければ「OK」の返事で本番プリント開始、発送いたします

1枚先出しサービスを発送後に当店からお客様へメールを送信しますので、ご確認していただき、問題がなければ当店まで「OK」の返事をメールで送信してください。
OKのお返事を確認後、最短で4営業日に出荷いたします。商品出荷後、翌日以降にお受け取りいただけます。
※枚数が多い場合は、出荷までにお時間を頂きます。
※商品の出荷が完了しましたら、お客様へ再度メールが届きます。

【ご注意】NGをいただいた場合

■NG内容をご連絡いただき、修正させていただく場合

  • 再度配置イメージ図をご提示させていただきますので、マイページよりご確認いただき、ご連絡ください。
  • NG後の1枚先出しサービスはございません。
  • OK後の印刷はご注文より1枚少ない枚数となりますので、1枚追加されたい場合はウェア料金のみご負担願います。

■ご注文をキャンセルされる場合

  • 先出しさせていただきました1枚分につきましては、印刷料金、ウェア料金をご請求いたします。
  • 残りの枚数分につきましては、キャンセルとさせていただきます。

再注文(増刷)について

再注文割引10%OFF

データ3年間保管

2回目以降まったく同じウェア・Tシャツのご注文は
再注文がお得です

無料会員登録いただくと、ログイン後、マイページから再注文ボタンを押すだけのワンクリックで再注文が完了いたします。

再注文(増刷)のご注文・詳細はこちら

再注文イメージ

会員特典のご案内

会員登録でご利用するほどお得がアップ!

年会費 / 登録料 / システム利用料無料

  • 当社運営サイトにて共通で貯まる・使えるアーツスマイルポイント付与!
    年2回最大5,000円 の「アーツギフト券」をプレゼント
  • \ほかにもこんなにたくさんの特典が!/

    過去3年間
    ご注文履歴を保存

    再注文はワンクリック!
    10%OFF

    法人様の
    おまとめ払い歓迎

    お得なメルマガ
    随時配信

スピード印刷センターは創業以来29年間で、18万5,000社以上の企業さま、133万人以上のお客さまにご愛顧いただいています。
  • ご近所にある印刷屋さんみたいに気軽に相談できる

    まるでご近所にある印刷屋さんのように
    お客様一人ひとりに合わせた
    親切丁寧な案内を心掛けます

    お忙しい方もいつでもお問い合わせできる「お問い合わせフォーム(メール)」をご用意しています。
    時間外のお問い合わせには24時間以内の対応を心掛けています。
    お客様の疑問やご不安なことに対して速やかに解決いただけるよう営業時間内はスタッフを常駐。ご注文方法はもちろんサイトのご不明点に経験豊かなスタッフが丁寧にお答えいたします。

  • 初めても方にもわかりやすいホームページ

    初めての方にもわかりやすい
    ホームページを心がけています

    初めてのお客様にも簡単にご利用いただけるよう、日々改善を続けておりますが、分かりにくい点などございましたら、
    お気軽にご指摘・ご質問頂けると幸いです。
    また、「よくいただくご質問」も随時更新。皆様にとって使いやすいホームページとなるよう、努力してまいります。

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。

注文方法や操作方法がわからないなど、お客様がお困りの時に速やかにお答えし解決できるように、スピード印刷センターではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。

【受付時間】9:30~17:00/【定休日】土・日・祝

お問い合わせ よくいただくご質問

日本全国からご注文いただいています

スタッフ一同
たいせつにしますプライバシー 安心と信頼を第一に

2004年にPマークを取得し、個人情報の取り扱いに関しては社員一同細心の注意を払っています。
また2001年にISOの取得実績もあり、その後も取得時の規格にのっとったマネジメントをすることで、安全と品質の維持につとめています。