Excel・Word データで入稿する
●Word・Excelで原稿を入稿いただき、そちらを元に当店にて印刷用データに変換します。
●データ変換料は、1受注につき1,650円(税込1,815円)です。
●14時までのご入稿で、翌営業日の正午(12時)までに印刷用データに変換した原稿確認のご案内をメールでお知らせします。
●修正や加筆が無いか校正(お客様による確認)をしていただき、OKのお返事(校了)を頂いてから印刷を開始して5営業日後に出荷します。
※申し訳ありませんが、領収書は、このコースでの作成は承っておりません。
領収書の作成をご希望の場合は、領収書のデザインテンプレートより、【当店オリジナルシステムでその場で名入れだけコース】もしくは【ご要望に応じてテンプレートをカスタマイズコース】にてお申込ください。
原稿データは、ご注文画面からアップロードして入稿いただけます
※原稿データは、ご注文手続き後に、マイページからアップロードいただくこともできます
≫マイページからデータをアップロードして入稿する方法はこちら
ご注文の流れ
注文手続きをし、入稿データをアップロードする
- ページ下部にある「データ入稿・ご注文へ」をクリックしてください。
- 伝票の種類、コース等、フォームに沿って決定し、
次のページに進みます。
- 伝票の詳細を決定し、次に進みます。
- 「参照」をクリックして、作成した入稿用のファイルを
選択してください。 - ファイルが複数の場合は、圧縮して1つにまとめて
アップロードしてください。
- 注文内容を確認の上「カートへ進む」ボタンを押してください。
その後、お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを、買い物を終了し、注文を確定する場合は「ご注文手続きをする」にお進みください。
マイページにアップロードされた校正用原稿を確認する
- 14時までのご入稿で、翌営業日の正午(12時)までに校正原稿の案内をメールでお知らせいたします。
- マイページにログインして、「デザイン確認をする」を
クリックします。
- PDFファイルをクリックして、原稿内容を確認します。
マイページよりデザインOKの連絡をする
- OKの場合
- 「OKです」にチェックを入れチェック項目を再度確認の上、「データを確認しました。次の作業を進めてください」をクリックしてください。印刷作業を開始します。
- NGの場合
- 「NG。再度デザイン提案をお願いします」にチェックを入れ、修正内容をご入力の上、「再デザイン提案を依頼する」ボタンをクリックしてください。デザインの修正は無料(回数制限無し)で、お客様がご納得できるまで対応します。
原稿データは、ご注文画面からアップロードして入稿いただけます
※原稿データは、ご注文手続き後に、マイページからアップロードいただくこともできます
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