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Excel・Word データで入稿する

●Word・Excelで原稿を入稿いただき、そちらを元に当店にて印刷用データに変換します。

データ変換料は、1受注につき1,650円(税込1,815円)です。

●14時までのご入稿で、翌営業日の正午(12時)までに印刷用データに変換した原稿確認のご案内をメールでお知らせします。

●修正や加筆が無いか校正(お客様による確認)をしていただき、OKのお返事(校了)を頂いてから印刷を開始して5営業日後に出荷します。


>>デザイン確認の方法についてはこちら

※申し訳ありませんが、領収書は、このコースでの作成は承っておりません。
領収書の作成をご希望の場合は、領収書のデザインテンプレートより、【当店オリジナルシステムでその場で名入れだけコース】もしくは【ご要望に応じてテンプレートをカスタマイズコース】にてお申込ください。

≫領収書のデザインテンプレート一覧はこちら

Word・Excel原稿を印刷用データに変換

原稿データは、ご注文画面からアップロードして入稿いただけます

※原稿データは、ご注文手続き後に、マイページからアップロードいただくこともできます
≫マイページからデータをアップロードして入稿する方法はこちら


ご注文の流れ


注文手続きをし、入稿データをアップロードする


  • 伝票の種類、コース等、フォームに沿って決定し、
    次のページに進みます。

  • 伝票の詳細を決定し、次に進みます。

  • 「参照」をクリックして、作成した入稿用のファイルを
    選択してください。
  • ファイルが複数の場合は、圧縮して1つにまとめて
    アップロードしてください。

  • 注文内容を確認の上「カートへ進む」ボタンを押してください。
    その後、お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを、買い物を終了し、注文を確定する場合は「ご注文手続きをする」にお進みください。

マイページにアップロードされた校正用原稿を確認する

  • 14時までのご入稿で、翌営業日の正午(12時)までに校正原稿の案内をメールでお知らせいたします。

  • マイページにログインして、「デザイン確認をする」を
    クリックします。

  • PDFファイルをクリックして、原稿内容を確認します。

マイページよりデザインOKの連絡をする

  • OKの場合
  • 「OKです」にチェックを入れチェック項目を再度確認の上、「データを確認しました。次の作業を進めてください」をクリックしてください。印刷作業を開始します。

  • NGの場合
  • 「NG。再度デザイン提案をお願いします」にチェックを入れ、修正内容をご入力の上、「再デザイン提案を依頼する」ボタンをクリックしてください。デザインの修正は無料(回数制限無し)で、お客様がご納得できるまで対応します。


原稿データは、ご注文画面からアップロードして入稿いただけます

※原稿データは、ご注文手続き後に、マイページからアップロードいただくこともできます
≫マイページからデータをアップロードして入稿する方法はこちら


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